球根長者♪

買っちゃった!!
c0134734_13213195.jpg

球根少しとパンジー3株買うつもりで出かけたのに、こんなに・・・(滝汗)


c0134734_2273382.jpg

予定外の行動なので、構想から始めているって、、、順番が反対なのではー!?
土をおこす前に枯れ葉を取り除いている状態よぉ。。11月中に全部植えられるかしら。
ずっと前に買ってあったグラファイトえんぴつはドイツ製だったのね~☆


園芸屋さん、決算セールだったのかなー。398円の10ネット入りで、


               999エーン!


少々疑って中身を見回しても品質は悪そうじゃないし、通常と変わりないような張りですし、
好みのが幾つか入ったのを見つけて喜びの勢いで買ってしまったというわけなのです☆彡
手前のクロッカスはバラ売りのものよ~ん。




c0134734_22134597.jpg

ジョビ男君(ジョウビタキ:オス)でした~☆
望遠レンズじゃないけど、今度はボケずに撮れたぞっと^^

今年もこの子を見ると、何故か先代円鏡師匠を思い出しちゃうのよね^^
[PR]

by skipelf | 2009-11-09 23:10 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2009-11-10 09:41
小夏さんち
ィングリッシュガーデンにするのですねー。
楽しみね❤
私もいまから、何やら花苗見にいってこようかなー。
明日から3日間ほど雨という予報もでてるし・・・
999えーんの文字が離れないしなー
すみっこいてる、パセリちゃんがなにやら
イタリアーンで(*^^)v
小夏さん、植えるときちゃんとタグつけるの
なにやら、英国風文字がみえますが・・・(笑)
Commented by skipelf at 2009-11-11 22:58
★wakuwakumiyorinさま、
いえいえ、そのような夢はかなり昔に自滅いたしましたですー(泣)
今までそれなりの努力はしたのですけど、私のお庭は力のある子し
か生き残れないわねぇ・・(汗)
開きなおって、チープにいこうと思いはじめました!
miyorinさん、花苗見に行かれたかしら、ウフ^^ 私は枯れ葉とって
いるうちに雨の日々になってしまい、球根見て焦ってきました。
パセリって植えられたことありますか~?私は何回買っても誰かに
食べられるのよ~。ハニ丸じゃないし、、誰??(笑)
タグはね、久しぶりなのよ~、だって種類が多くって植えっぱなしと
掘り起こしとありそうなのですもの^^あれ、半分は日本語だけど
アルファベットが多めに見えていますねー!

<< シュワッチ カルピスソーダ♪ 愛知牧場のソフトクリーム♪ >>