ゴールデン嬢とのお散歩風景♪

適当に撮った秋のお散歩^^

c0134734_12421951.jpg


c0134734_12473249.jpg


c0134734_12432636.jpg


ここはお散歩の中間地点です。
お散歩はここまでの時もあれば、もう少し奥まで進むこともあります。

写真を撮っていると各自好きなことをして待っていてくれます。いえいえ、我慢して待っているのかもしれません~・・(汗)

田んぼのきわにトタンでフェンスが作ってあるのは猪よけだそうです。
原っぱにゴールデン嬢が入るのは、猪に対し他の動物の獣臭をここの土地に付けてくれるという理由で歓迎されている模様です。ですが実際のところ、猪に犬臭はあまり関係なくやってくるそうです。

もう少しお洒落な景色だと素敵なんでしょうけど、たまに車が通るくらいなところですので、
普段着、いえ、防寒服で丸まっていようと平気^0^

気の合う仲間といまだに知らないことを発見したりしながら歩くお気に入りの散歩道です♪



*** 自分メモ ***
IKEA
東海出店2013年と目標を明らかにした。場所は名古屋の東側周辺が有力候補(新聞より)
国内5店の今年8月期の売上高は520億3千万円←すごいなぁ~
[PR]

by skipelf | 2009-11-18 22:48 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by ことり at 2009-11-18 22:57 x
ゴールデン可愛いですよね。
今日の夜、フクちゃんの散歩で田んぼを歩いてると、突然走り出したので、何かと思ったらネコちゃんを追いかけてました(笑)
IKEAの記事、読みましたよ。
愛知県東部のどこが有力候補なんでしょうね。
う~ん、愛知県西部には来てくれないかなぁ~(^^ゞ
Commented by skipelf at 2009-11-20 00:07
★ことりさま、
およその犬ながら、我らの到着を心より待っていてくれる可愛い子
です♡飼い主じゃない人とお散歩に行く犬も珍しいですよね~(笑)
アッハ、フクちゃんお友達のつもりで行っちゃうのかしらねー^^ゴー
ルデン嬢もそうなんだけど、どうも猫は迷惑みたいですよね~(笑)
ことりさんもIKEA記事をご覧になられたのですね!?I.C.の具合
や土地の具合から豊田周辺だと睨んでいます。
ああいうメガのは近すぎなくても私はOKだと思っているのですよ。
そうそう、今日の一面の紅葉とラッセル車ご覧になられましたか~^^
見惚れちゃいました♡

<< 京粕漬 魚久♪ HENRI LE ROUX ア... >>