愛知牧場♪

最近良く車で通る道沿いにあり、気になっていた名古屋の手前の愛知牧場^^
約束の時間までの30分間遊べそうです♪
コンデジ持って探検をしてみることにしました!
c0134734_21591738.jpg

人さまのブログでアップされたお花畑などの写真を拝見していたのですが、
どんなところなのでしょうね~?
駐車場から満開のコスモス畑でワクワクします^0^


この週末は大変良いお天気でした。
c0134734_21594177.jpg

メインの通りを数んで行くとこんなテントがあり、これがなんと・・・





きゃ~~~っ、あまや~んっ磯辺さ~んっ!!!
c0134734_22088.jpg

乳しぼりに真面目に且つ、前のめりで前向きに取り組む姿勢の東西のおもしろ両巨匠さまの名前を叫ばずにはいられませんでした(笑)


c0134734_2205652.jpg

広々した敷地の一角にいるお馬さん^^


c0134734_2214358.jpg

あの奥に見えるのが有名なお花畑ね~。

思ったよりう~んとのんびりとした気持ちの良いところで、とっても気にいりました!
今まで知らずに通っていたなんてぇ・・(苦笑)
今日はここまで、今度の楽しみにしましょ^^


おまけ
c0134734_22291.jpg
乾燥牛糞直売所です。

え゛ー、自販機、、、(大汗)
量り売りでお金入れた分、下からドボっと出てくるのー?



c0134734_2225322.jpg

と思ったけど、一袋、二袋・・・、
のボタンでした(笑)



[PR]

by skipelf | 2009-11-07 23:59 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-11-10 06:48 x
巨匠。。。だなーんて全然相応しくない栄誉でございます・・・(驚)
来週の1泊2日人間ドックに向けて、これまでの最高点を目指し日夜トレーニングに励む太郎です。
普段は大人しい私でも、「やったもん勝ち」モードに入ると、こち亀の本田巡査のように人が変わってしまうんであります。
でも愛知牧場、ホントに雲ひとつない気持ちよいお天気ですねえ。
免疫バリバリの生乳飲んで、インフルなんて吹き飛ばせー。

※ところで、はしご車の上から撮影した謎の建造物ですが、塀で囲まれ「危険物貯蔵タンク」と書いてあるのが見えました。
乗り越える仕草を見せたら、守衛が走り寄ってきました。。。
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-11-10 09:32
乳搾り練習台って・・・
女子の私でも、やっていいものか(キャッ赤面!)
なんて・・・
はやく、あまやんに連絡しなきゃ・・・(笑)
今から、歩いて行ってこようかしら

牛糞  お庭のいい肥料になるかしらと
つい、考えてしまいました。(バフッン)
Commented by skipelf at 2009-11-10 22:15
★磯辺太郎さま、
勝手に登場させてしまってすいませ~ん m(__)m
巨匠、いえ、金メダリストだとも思うのですけどー。。(笑) お家の門
に小岩井記念のレリーフを埋め込みたい気持ちも持っていますよー(爆)
1泊2日人間ドック、またまた香ばしいネタが香ってくるようです!!
来週だと言うのに・・・キャハハ^^ 海水消毒が効いていると思いま
すけど、何も出ないといいですね。最高点ガンバ~!
普段は大人しい私・・・そ、そうであらしゃいますかー@@!聞いて
おいてよかったです^^
「やったもん勝ち」モード、思い起こせば、テトラ渡りや疑惑など第一
章の頃にもいろいろ楽しませてもらっていますね~^^ああいうもの
は生半可じゃぁ面白うないでおます!本気バンザイ!!
免疫バリバリの生乳って、、、た、確かに(汗)やっぱり乳の見方が
ちがうぅ~~~(震! 笑)

まぁ、守衛さんが、、こら~!クスクス^^
上から見るとやっぱり違うわね~!ご報告頂きまして3Qです!
Commented by skipelf at 2009-11-11 17:25
★wakuwakumiyorinさま、
乳搾り練習台ってさ、台がつくとな~にかエロくなぁい?どんな台
なのかしら・・(大汗)赤面なさるのよーくわかりますー(笑)
そちらの方には六甲にも立派な牧場がありそうですね。西の巨匠さ
まにはぜひ、全国行脚していただきたいものですー!!
そして、目指せ、金メダルっ(深いよ、この意味、、爆)
いいなぁ~、あまやん家に歩いていけるなんてぇ~^^グーグル撮影
用に赤パン付いたときは驚きでした!
牛糞、冬にすきこんでおくと、じんわり効いて春の芽吹きに効果あり
そうですね~。
買うときは熟成されたものかよーく見てねー!知らずにその昔ほと
んど「生」買っちゃった経験者小夏でしたー(爆)

<< 愛知牧場のソフトクリーム♪ ヨークシャーゴールド♪ >>