小さな決意

少し前の洗濯用液体洗剤アリ〇ールのテレビCM。。
確か、ご主人役の草ナ〇君が枕カバーを匂わないように洗ってくれる奥さんに感謝するというようなものだったわねぇ・・。

でも我が家で使うと絶対言ってることの反対になるような気がするのよーっ!!
こちらの会社に恨みがある訳じゃございませんけど、オヤジ臭を加速させてはハニ丸の女房として女がすたるってもの。残っている分は日常生活の中に入れない事に決めました。(ハニ丸、そんなに匂う方では無いと思うけど、そう思っているのは私だけかもしれないし・・・)

確か以前にも同じ事があって繰り返しちゃったような気がするので記載しておきましょっと!
[PR]

by skipelf | 2009-11-03 23:55 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< バカ貝チャウダー♪ イベチ焼き♪ >>