Happy Halloween~♪

c0134734_2101382.jpg


今年はひっそりです。これだけ出せば何とか雰囲気出るかな~と・・・^^
赤い包みのキャンディはお土産でいただきました♪


c0134734_2340153.jpg


なんだかだらけたところにスーパーよっちゃんの手作りサブレをいただき
この時期お菓子をいただけば、Trick or Treat ! 気分になるってもの♪
可愛らしいフラガールの袋に入れてくれたの奥に写っていますがわかるかしら~^^

これがまたホロッと絶妙なサブレでして、どうやって粉がくっついているんでしょうと
不思議に思うくらいです!
なんと、持ってきてくれた当日の朝焼き上げたそうで何とも感謝の逸品です☆

よっちゃん、またまた美味しかった~!ごちそうさまです^0^
[PR]

by skipelf | 2009-10-30 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by ぽろ at 2009-10-31 00:53 x
小夏さん、ちゃんとハロウィーンのデコレーションをなさるのね。
こちらも少しづつ「ハロウィーン」と言うようになってきましたが、まだまだ少数派。
家は多数派で、ハロウィーンはありません・・・・・。

赤い包みのキャンディーは、どこのお土産ですか?
私は先日 IKEA で買いました。→トラちゃんがあまりにも勧めるので・・・・・でも、私好みじゃなかったです。
Commented by 桜もち at 2009-10-31 07:19 x
ご無沙汰しました。私もどこぞの首都へ出掛けておりました。小夏さんがご紹介された東京のよさの比にはならなかったけど・・・美味しいお寿司が食べたかった。泣

Daim、私大好きです。確か、スウェーデンのお菓子ですよね? 空港にも必ず売っている。

明日がハロウィンですね!お菓子を用意しておくべきだろうか? 我が家、立地条件からか、未だハロウィンに誰かがやってきた試しがないんです。 でも、万が一誰か来たら・・・と考えて、毎年準備しているんですけどねぇ。今年はどうかしら?(笑)
Commented by skipelf at 2009-11-02 01:08
★ぽろさま、
こういうお祭りイベントは好きな方ですのですけど、本格的にではない
のですよ~!ハロウインの頃海外で見つけたグッズなどを少~し飾る程度なの。
↑のワゴンは手土産でお菓子が入っていたものです^^
ぽろさんのご家族様はれっきとした真面目な信者さまですもの、そ
れなりのしきたりにのっとって進む事が正しい道でしょうね~。うむ。
キャンディは、東南アジアのリゾートへ行った方からで、その国か、
香港の空港かでお求めになったようです。彼女も名の通ったのだと
は知っていたみたいですが、まぁ、 IKEAで@@!
思った以上にメジャーなものなのですねー!?
あら~ん、お好みじゃないのね~^^ 私は結構〇よ~
Commented by 小夏 at 2009-11-02 17:19 x
★桜もちさま、
いえいえ、こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
覗かせていただいていましたよー、、でもどこの首都やらわからずに
撤退しておりました(笑)首都までいけば美味しいお寿司もあるのか
な・・。だとしたら今回は残念だったですねー!
伊勢丹のフェルベールジャム売り場で桜もちさんの事思い出してい
ました^0^
まぁ、Daimで通じるキャンディーなのですねー!?最後の一個、今
お口に放りこみました♪ 一人一握りいただいたので外袋がなくどこ
のか良くわからなったのです。うぁー、そっちの方のだったのです
ね!?うんうん、確か空港で何とかとか言っていましたよ!!
うっふっふ、某所実況によるとちびっこ達、来なかった模様ですね^^
懲りずに来年もご用意くださいねー。不貞腐れて魔女になっちゃい
ませんように・・(爆)

<< お初です 東京ドーム! 思い入れのカーペット >>