ブランドという力強さ

東京へ行くという日の朝、家で切れてしまったバッグのチェーン
縁起良くないですねー(大汗)
ハニ丸も私も口には出しませんでしたけど・・・。

我慢すればいいのですが、それでも何かと使いづらいので駆け込みました。

c0134734_1335667.jpg


頭の隅に、以前ホノルル行きの飛行機の中でうっかり付けたまま寝転んで壊してしまったバッグ付きチェーンベルトを、アラモアナのお店で意外にもその場ですぐ直してくれた経験がありますので何とかなるような気がしたのです。

ここは銀座にある旗艦店です。今思えば勇気のある行動をとってしまいましたねぇ(滝汗)

目があった店員さんはなんとウェンツ君と瓜二つの男の子ちゃん♪
見習い中だったらしく「数日お預かりという形になると思います・・・」などと。。。うぅ

そこはウェンツ君より人生経験のある小夏っちゃん、、、
なるべくお上品に頼み、お見事!ものの10分でチェーン生還☆

c0134734_144464.jpg


ウェンツ君、バッグを預かるときにさりげなく本物か、どこのお店で購入したものかチェックしていましたねぇ。。。
(ギャランティーカードを入れてあるのですけど、それはあまり関係ないみたい。なんででしょ)


ブランド物って確かにお高いのですけど、こんな時、あんな時、レディ(自分で言うな 笑)を困らせないようになっているのね。すごぉーく力強く感じるのだよなぁ~、とまたも思ったのでした!

どうもありがとうございましたー☆
[PR]

by skipelf | 2009-10-24 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2009-10-29 15:08
シャネルちゃん、治ってよかったねー
こいつはごねると、ややこしいからねー
日数かかるし、銭もかかる
一件落着です(爆)
Commented by skipelf at 2009-10-30 22:17
★wakuwakumiyorinさま、
ありがとうございます!サッサとなおって気持ちよく過ごせました^^
え゛~~、ごねるとそうなるのですか!?日数は我慢できても銭は
想像もできないので怖いですわぁ。。ブルブル
miyorinさんのすぱっとしたコメント、大岡越前に見えますー(爆)

<< 大和寿司 /築地 また東京です~♪ >>