また東京です~♪

今月初めの上京とは違い・・・
c0134734_23132651.jpg


c0134734_231463.jpg

(↑ 富士山はこれでも一番いい写真なのですよ 爆)

富士山も見えるお天気に恵まれ、なんてありがたいことでしょう!!
今回はハニ丸も一緒♪

以前出場が決まってもいない頃に申し込んでいたクライマックスシリーズ第二ステージの先行抽選でチケットが当たったのです。こういうとき、流れを止めてはいけないわっってことで上京決定ー♪
もともとそうなっても良いように考え、頭の隅には置いていたのです^^

でも、実際は、日本シリーズの先行申し込みも三社あり手間取るし、結構大変な準備でした(汗)


c0134734_23145446.jpg
右は、朝、駅で買った新聞。
左は、旅行用キャリーの外ポケットに入ったままだった去年の大阪:京セラドームでのクライマックスシリーズ観戦の時のもの。
あらあら、去年とよく似た行動ですねー(笑)





c0134734_2340549.jpg
切符を見て、今年引退の
3番立浪、9番井上両選手の番号で、
おまけにCD席だと大喜びしているハニ丸なのでした・・・。
うーん、小学生レベルかもぉ~・・・(汗)





c0134734_23155686.jpg
某元男性俳優さんのことなのでしょう、霞ヶ関の裁判所の出入り口2カ所にはマスコミの人が押し寄せています!東京ってテレビで伝えられる事が目の当たりになる所なのねぇー。。。
改めてそう思わずにはいられませんでした。

タクシー内から撮影




前回上京時の街歩き編をアップしていないのに、もう次のものに突入してしまいました(大汗)
タイムリーな内容なので先にアップしようと思います。

根を詰め過ぎずノンビリいこうかな^^
[PR]

by skipelf | 2009-10-23 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-10-30 06:39 x
なぜ、CD席だとそれほどお喜びなのか・・・一人取り残されること半年、先日「ヘウレーカ」してから話題についていけてます。
第2ステージもクライマックスのうちの終了しましたね。
せっかくの応援も結果に届かず残念でした。でも「転んだら焼け太りする」小夏さんですもの、色々エキサイティングな出来事がたくさんあったんでしょうね。
写真は富士川あたりでしたっけ?お天気にも恵まれてよかったです。
私も大阪方面に行くときは、必ず新幹線E席!(グリーンではない)
ないときは、列車を替えます。そうそう、でもあの煙突ホントに邪魔なんですよねえ。。。
会社関係の野球チームが、京セラドームでの全日本社会人選手権に出場するらしいので、何か西に仕事を作って翔け付けようかなあ。
Commented by skipelf at 2009-10-30 23:02
★磯辺太郎さま、
一瞬また独りよがりやっちゃったかと思いましたけど、そうでしたー、
師匠「ヘウレーカ」でしたね^^
ドラファン的にはこんなに良い席番号なのに、チェーンが切れたのが
やっぱり大きいのでしょうか・・・(汗)
ぷっ ぷっ ぷーーーっ @@!「転んだら焼け太りする」ですかー!?(爆)
タダでは起きないとは自分で言うのですけど、、、すごいキャッチフ
レーズだわ~!
師匠っ、五十嵐亮太並みの速球でど真ん中ストレート入りました!!!
富士山は西から撮り始め、タイムラグで大汗かいて、載せたものは
だいぶ東にきてからなのですよ^^お天気ありがたかったです!
富士山を自分のもののように暮らせるところにお住まいでもやっぱり
E席、ここは譲れないのですねー、師匠っ^^
煙突撮ったみたいになっていますねー ホホ
おぉ、京セラドームの天井構造は未来的で、一度はご覧になられる
といいかもしれません。お好み焼き美味しかったなぁ~♪
お仕事作れるといいですねー!西ではじける磯辺氏見てみたいかも^0^

<< ブランドという力強さ 天然中トロでネギマ♪ >>