「ほっ」と。キャンペーン

お持ち帰りミンチカツの店やまぐち

8月に閉店が痛くってシクシク泣いてしまったお店がテイクアウト専門でオープン~☆

確か10月はじめと聞いていりましたが、正確な情報はその後持っておらず、大事にしてあったはずの案内の紙切れもこういうときに出てこない!!
クライマックスシリーズには持っていくとあの泣きの投稿分でけつ君に約束したんだもの!
それに、この試合に勝ったら第2ステージ進出の大一番にカツ
あぁ~、絶対必要よー!!!

最後の砦、ネット検索、ヤフー、、ダメ(汗)
グーグルでヤター♪

嬉~しいなぁ、嬉しいなー♪ もうやっている~ ワッショーイッ!^0^
お持ち帰りミンチカツの店やまぐち


時間過ぎていたようですが、今回特別に作っていただきありがとうございます。
c0134734_16565089.jpg
c0134734_16571675.jpg

最愛のミンチカツ、あまりの良い匂いに東名入る前にトランクに移しましたです(爆)
それにみて、このセンスー、いいねいいね~♪

こうして無事に名古屋グルメ界に君臨する、このミンチカツをぜひとも食べさせたかったけつ君の手に渡ったのでした^^
c0134734_1774774.jpg


じつはけつ君、チケット争奪戦に勢い余ってビジターヤクルト外野応援席をクリックしてしてしまったという痛恨のミスをおしてのドーム入りでしたが、、、
そういえば我らの前にも一人いたよね、古田敦也ユニの方(爆)
今思ったんだけどチケット交換すればよかったね(笑)

あぁ、来年の小夏っちゃん球場での試合には、ぜひとも出店してほしいです。
監督・選手にも、ぜひ召しあがっていただきたいものです!!大きな夢~☆


けつ君の記事はこちら
早速行かれた、ことりさんの記事はこちら
[PR]

by skipelf | 2009-10-21 17:22 | ヤムヤム ミカワ | Comments(8)  

Commented at 2009-10-21 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2009-10-21 22:25
★鍵コメさま、
一日気にしていましたよ~^^
じつは先ほどマークを見つけてみてきたところなのですよ!
ほんと、嬉しい~!
じつはもうお祝いの明日投稿文が半分書いてありますのん エヘ

ここのミンチは以前お話したことのあるキャベツミンチなのですよ!
定食屋さんだった時は衣がカリっと音がするくらいで中ジューシー^0^
確か奥様もお得意だったかしら~。
鍵コメさまご夫妻にもぜひ召し上がっていただきたいですよ~^^
Commented by けつ at 2009-10-22 01:42 x
お土産ありがとうございました!
はっきり言ってミンチカツをリクエストしたこと全く忘れておりました。
8月のブログ読み返したらはっきり"クライマックスシリーズで"と
コメントしてますね(笑)
ごちそうさまでした!!

あ、写真1枚お借りしちゃいました。
Commented by skipelf at 2009-10-22 01:45
★けつ君、
椅子から転げ落ち、這い上がりました(爆)
さすがB型、そして私はA型・・・ アハハハハ
えぇえぇ、アナタ様は日本シリーズでとも書いておいでですー(笑)
それなのに、取りに来いと指令するわたくし、、さぞや不思議に思わ
れたことでしょうね(爆)
ドラゴンズユニ着てあの中へは行かれへんものネ。
ところで、やまぐちさんのブログの一回前分見てみてね。笑えます^0^
いつか、こちらにいらした時には揚げたてを召しあがってくださいね。
Commented at 2009-10-22 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2009-10-22 21:28 x
以前紹介してくれたときから、ここのメンチカツ気になります。
すんごく気になりま~~~す(^_^)
あ~食べたいなぁ。
ちょっと、そちらの方へ行く用事を作って、会に行こうとするかな。
HP見たら、コロさんとハチくんがとても可愛かったワン!
Commented by skipelf at 2009-10-25 17:03
★鍵コメさま、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
わっ、どうしてしまわれたのかとちょっぴり心配していましたよー!
コメントありがとうございます^0^
そうですかそうえすかー!?それは大変な時期でしたのね@@!
きっと今までの充電が新たな力となりますでしょうね~☆
私は鍵コメさまの落ち着き・ひたむきさを見習いたいと思っているの
ですよ(ちょっと無理? 笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
どうぞ、そちらの方がはじまりましたらお教えくださいね。待っていま
すね~^^
Commented by skipelf at 2009-10-25 17:13
★ことりさま、お返事が遅くなってしまいごめんなさいね~。
なにせ、東京ドームだったものでぇ・・・(笑)
そうそう、以前書いた時コメントをいただいたのを覚えています^^
揚げたてがお薦めなので、豊川の河川敷で食べるのもいいかもで
す!家から炊飯ジャーごと持って参加しようかな!?(爆)
HPを覗いてくれたのですね^^そうそう、きれいなワンコよね~!
さすが犬好きことりさん、^0^

<< 天然中トロでネギマ♪ 稲の収穫 >>