金と銀♪

遂に最後の難関・・・
c0134734_21511916.jpg

ウルトラの父ゲット~!

♪ う~る~とぉ~らの ちちがいる~  う~る~とぉ~らの ははがいるぅ~
 そ~し~てぇ たろうがぁ ・・・ 

え~、歌はここしか知りませんが、待望の↑歌の三缶そろい踏みでございます。感激っ!!
もうちょっとかっこよく撮りたかったけど、あいにくの小雨で朝から頭重く、、今日はこんなもん^^



クライマックスシリーズからは金の耳装着!!
c0134734_21402160.jpg

  シャッキーンッ!!



*** ハニ丸がどうしても書くように言うので ***

仕事中、どうも袖が苦になるのであっち見たり、こっち見たりしていたら、
な、な、なーんと、袖の中から丸まった私の黒いソックスが出てきたのだそうです!!

彼的には情けなさ100%だったらしいです。
あい、どうもすいません!

あ~、片方でてきてよかったぁ~☆
[PR]

by skipelf | 2009-10-17 22:16 | いろいろな出来事 | Comments(5)  

Commented by kickpop at 2009-10-18 05:08
小夏さーーーん、
黒いソックス、かなりツボに入ってしまい・・・コメントせずにはいられませんでした!そういうことって、ありそうで、なさそうで・・・ですよね(笑)!今度、ソックスがなくなったら、家族の洗濯物の袖を探してみます〜。良い週末をお過ごし下さいね。
Commented by skipelf at 2009-10-18 10:06
★kickpopさま、
エヘヘへ^^ とんだ実力を披露してしまいましたね。
ご一緒に笑っていただく方が気が楽です~。どうもありがとう!
そうそう、本当にハニ丸も「こんなこと、ありそうで、なさそう・・・」って
言っていました。
ちなみに犯人は洗濯機で洗濯済みなのでご安心を~^0^
kickpopさんの週末は予告通りハロウィン飾りかしら!?
お互いに秋の日を楽しみましょうね~♪
Commented by 磯辺太郎 at 2009-10-23 06:39 x
しばらくぶりにおじゃまします。

とうとうやりましたかー!
久々「建物探訪」の渡辺篤史風に・・・「素晴らしいですねえ。。。」
3缶そろい踏みの画像はまさしく「あっ缶!」
我が家はまだ「父の捜索」に手間取っています。

クライマックスシリーズで盛り上がっていますねえ。
初戦の落合監督のインタビューがイマイチだったかな。
そして、な、なんとこのシリーズでご下向とか?!エキサイティングなゲームを見られますように。
(その節はお心使い、ホントにありがとうございました)

立浪選手好きです。ごはん食べてるCM昔みました。
引退は寂しいですねえ。
Commented by skipelf at 2009-10-26 10:54
★磯辺太郎さま、
お仕事、お忙しそうですね。コメントありがとうございます^^
最後の大物、父缶を遂に手に入れることができました♡ 
オホホホ、渡辺篤史さんの声が聞こえてくるようです!
「あっ缶!」画像、、タロウがほとんど見えていませんねぇ~(汗)こ
れでタロウとわかる人はよっぽどのマニアということになりそうです(笑)
「父の捜索」楽しんで苦しんだ末に手に入るのが理想的ですよね!
応援していますよぉー!!じつはハニ丸が某スーパーで二本見つ
けて後ろの方にわからないように隠している模様。その行方が気に
なります・・。せめてマニアの方に渡ればいいのですけど。。
初東京ドームではエキサイティングなゲームを見られました。まるで
お外のジェットコースター並みの上がったり下がったり。。あれで負
けるならばそれまでの実力っす。来年出直します。

長くなったので一回切りますね。
Commented by skipelf at 2009-10-26 10:54
★磯辺太郎さま、続きです。
初戦の監督、そうでしたかー。あのことかな・・。
じつは、この期間、我らは日本シリーズの仮定先行申し込みが始ま
りものすごく忙しいのです。同時に上京の準備・下調べなど、ほんと
テレビでじっくり味わっている間もなく我らも戦っているみたいです(笑)
立浪選手、パールライスでしたかしらん?(←ハニ丸に聞いたの)
磯ちゃんの素晴らしい記憶力にいつも驚かされますよー!
ミスタードラゴンズ、いつか戻ってきてくれるんでしょう!!
それも楽しみです^0^

<< 関宿(三重県)に引き寄せられて・・・ 金木犀の頃 >>