湖の秋

空き家、ありますかー?^^
c0134734_2375099.jpg



右ブロックを拡大しちゃおう!
c0134734_231926.jpg

え~っとぉ、2軒(本)。。左ブロックに3軒空いているから、合計5軒ですー^0^

「あっ!」と思って車を止めて撮るデジイチ写真、苦手なのです(滝汗)
もう少し思うようにとってみたいと思うのですけどね~。出来上がるのはいまひとつばかりで溜息しきりです。。



c0134734_2313833.jpg


これらの写真を撮ったのは少し前のこと。
この日は湖の周辺で何かイベントがあったようです。
休憩後、苦しそうに歩いて行かれた方々。

歩け歩けなのかしら^^

お疲れ様でーす☆




そういえば一枚目の遠景に写っている背の高いタンクの裏手にあるグゥなお店もなかなかアップできないでいるのです、、反省~。。
[PR]

by skipelf | 2009-11-15 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-11-18 06:39 x
直観的に「秘密基地だ!」と思いましたよ。あれタンクなんですか。。。
すなわち、敵か味方かそれを見定めるために張り込む「空き家」はないですか~と。
一人異次元旅行してしまいました~(汗)

「あっ!」と思って車を止めて撮るデジイチ写真。。。これいいですねえ。私もこの境地には全然いけません。

「くい」が満室ということだったんですねー。すごい感覚だ!
南斗水鳥拳の飛燕流舞という技がよみがえりました。
すみません。。。ご存知ないでしょうから、ご主人様にお聞きしてみてくださいね。
Commented by 小夏 at 2009-11-18 22:29 x
★磯辺太郎さま、
え゛ー、本当に秘密基地だったらどうしよう・・・って、、、ウソウソ。
あの工場?は坂道カーブで、そのカーブにお目当てのお店があるも
のですからそちらを見てばかりで何なのか詳しく見ている暇がない
のです~!さすがー、早朝浜辺で起動してらっしゃるので朝から頭
冴えさえでいらっしゃいますねー^^
うーむ、見方を変えれば撮影テクに問題アリ!?(汗)
一人異次元旅行傾向、私も心当たりありますよ。キャハ^^

「あっ!」と思って車を止めて撮るデジイチ写真、心がけると結構あ
るものですが、とってもせわしないですー・・。

そうそう、「くい」が満室ってことです^0^書かなくっちゃ、わからない
ですよね~。自分としては、皆さまわかるって思ってしまうのよね
~。反省~!
南斗水鳥拳の飛燕流舞←アッハッハー、聞いてみましたけどやっ
ぱりこれは全然無理です~^^ウィキで調べました、北斗の拳なの
ですね^^

<< 資生堂コラーゲン、赤タイマー♪ 味仙 下坪店♪ >>