嵐を呼ぶオンナ

嵐の前の静けさ・・・

10年に一度クラスの台風がやってくる。。
昨日から少しずつ庭で飛んでいきそうなものを寄せたり、食料の買い出しへも行っていました。



それにしても、台風関連ニュースを見ていると・・・

なんで明日上京と決めたんでしょうー!!(大汗)

そして、

なんで変更の一切効かない切符を手配しちゃったんでしょうー!!(滝汗)


進路、出発時間、ばっちり合っちゃってるぅー 
ぴーーーー 号泣~!!





酷い台風に眠れぬ一晩を過ごし、8日早朝我が家の上を速い速度で通過中の台風の目、、なんと青空、そして雲がオレンジに!!
c0134734_23322293.jpg

いえね、台風の目と名札が付いているわけじゃないのですけど、テレビのニュースでの進路を照らし合わせるとね目だと思うの。向こうからもう黒い雲が。。。

でも、テレビが見られるお家はよかったのねん、、、 

続く
[PR]

by skipelf | 2009-10-07 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 暴風雨と隈(クマ)とお化粧と、、、 栗の季節~♪ >>