ウルトラサイダー 赤タイマー

遂にダイドーウルトラサイダー第二弾シリーズ:ウルトラの母に続き レア缶 赤タイマー・・・

c0134734_0421946.jpg


   ゲットォ~~~♪

                 残るはただ一つ、ウルトラの父!!
[PR]

by skipelf | 2009-10-02 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-10-03 10:09 x
小夏さん。さっすがやりましたね!
母に続き、赤タイマーとは快挙達成に拍手です。

ってなんかこのコメント余裕ないか。。。?
なんと、ワタクシも近所の自販機で正直に会社帰りに買っていたところ、赤いタイマーがゴトッ。。。
東西アベックGETですねー
おかげさまで我が家も残るは「父」のみ(もしかしてスーパーレア?)

全部揃ったらウルトラ特別製カレー皿にあけた「ワニタンカレー」を前にして乾杯だ!
Commented by 小夏 at 2009-10-03 18:07 x
★磯辺太郎さま、
むふーんっ(鼻息)、やりましたー☆
赤タイマーはいつものごとくハニ丸の手柄で~す!こういうものを持
ち帰り、私の目の前に差し出すときの得意げな顔ったら・・・
プフッーーー^0^

うっわぁぁぁ~、【赤いタイマーがゴトッ。。。】ですかぁ@@!
そりゃ、世界に向かって愛を叫ぶ? お気持ちに駆られたことでしょ
うねー!!すっご~いです! パチパチパチ~☆
ほ~んと、同時期に一緒にGETできて面白いですね♪
今日も午後、いつものお店で売り場チェックし、サイダーをきれいに
こちら向けて帰ってきました ワハハ^^
前種&とっておきのお皿でワニタンカレーですかー、た~のしいな~!
実は私は友人との会で空けてしまったので全種手元にないので
す。勢ぞろいをぜひ見せて下さいね^0^
そういえば、友人のお別荘のワイン庫に一缶わかるように鎮座させ
てきました(爆)
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-10-03 22:12
太郎さんといい、小夏さんといい
ウルトラ缶何度見てもあっ缶!!
すごいわー
驚き・桃の木・さんしょの木です(笑)
Commented by 小夏 at 2009-10-04 21:22 x
★wakuwakumiyorinさま、
きゃ~、太郎さんって言い方関西ね~^^ 萌えー(古いわね 笑)
私など太郎師匠さまの露払いでございますー!同じ土俵にも立て
ないぺらっぺらの紙の力士なのですけど、こういうお遊びは楽しんだ
もの勝ちかしら?ウフフ^^ あと一缶、さぁっ山場です(爆)
驚き・桃の木・さんしょの木って文字にすると面白いですね。とっても
かわいい言葉だわ、後世に伝えたいですね^0^
Commented by 磯辺太郎 at 2009-10-04 22:58 x
続けてすみません。。。
wakuwakuさんの「あっ缶」。。勝手にウル銀へさせてくださいっ!
そして世の中と言うのはうまくいかないもの。。。
緊急事態ですー
自らGETしたタイマー赤!「ウルトラの乳(もとい父)」」缶を待って「ワニタンカレー」とともに記念撮影を。。。とチルドルームに置いていたら・・・
最近寿命で「冷えが悪いから」と設定を「強」にしていたのを忘れ、凍結のせいで破裂!!
ウワァーン!そりゃないよ・・・
師匠なんて呼ばないで~
Commented by skipelf at 2009-10-05 22:37
★磯辺太郎さま、
え゛っ!?磯ちゃん、なんですってぇ~~~!!(震)
あのレア缶タイマー赤は特にご自分で引き寄せた感動の一本だっ
たじゃありませんかー、なんてことなんてことー!!
正に富士急の芸者ジェトコースター並み、、、
どれほど落胆なさっていらっしゃるのかお察しいたします・・・。

でも、きっと大丈夫、必ずいいことがありますよ!!元気出してくだ
さいね^0^
磯辺さんは師匠ですよ~ん♪

追伸) 台風が近づいているから波にご注意!!(心配症おばさんより)
 

<< Stohrer / Rue M... 励まし同盟 >>