励まし同盟

カロリー爆弾・・・(笑)
c0134734_116072.jpg

メゾンカイザーの定番パンです。
その昔一目見たその時から「絶対美味しいに決まっている!」と、実は一度も買ったことがなかったのです。どう見てもカロリー高そうですしね~ ホホホ^^
食べてみたら想像通りの美味しさ♪ ですが濃いので、一人半分でいいかな~。


*** *** ***
毎月一日はホームのお店のバーゲンの日。外売りのお店が出たり、そりゃ楽しいのです♪
今日は万全の態勢で臨み、充実感を味わいご満悦^^

午後は関東から写真展の撤収にいらした先生にお会いできお茶♪
月の初めを気持ちよく過ごせてよかったなぁ~。


*** *** ***
先週末、はがき一枚受け取ったその時から急にドタバタ・・・。
横浜の友人とも電話やメールで連絡を取り合い、大変な状態の彼女を励まし中!

と、言うよりも、電話で話すうちの9割は彼女がしゃべっているような・・・ マシンガン?(爆)
深夜11時半にも突然電話が鳴ったり(汗)

忘れていたけど、こりゃ完全に学生のノリだー!
一緒に励まし合った仲だもの、徹しよう!!
[PR]

by skipelf | 2009-10-01 23:39 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ウルトラサイダー 赤タイマー 暮れる9月・・・ >>