このパンの購入前後には・・

名古屋で時間があれば、すかさず向かうパン屋さん・・・
c0134734_14223034.jpg


当ブログに足繁く通ってくださる方にはもうどこかはおわかりでしょうね~(笑)
午後ともなればお洒落な若奥様でスタイルブックみたいなのです!

私は車でナゴヤドームへ向かう時には応援ユニフォームを家から着ていきます。
そしてドームが目に入るや否や「シャキーンッ!」と言って耳を付けるのです。
これはジンクスもあって自分に課した決まりごとなので、こういう風にどこかのお店に寄ってから向かう時は着替えの場所を考えなくてはなりません。

この日も、ここセントラルガーデン:メゾンカイザーのお手洗いで着替えるかというプラン必殺技も考えたのですけど、無事ユニフォームになってもそれで駐車場まで歩くのはこの私でさえやっぱり無理ですーっ(笑)

潔く諦め、窯から出たてのパンでうきうきお買い物を済ませて車に戻る途中、すれ違いざま空気の素敵なヒトの雰囲気に吸い寄せられるように見ると、あれ!?見たことある人だわ・・・
多分この方なのですけど。。。

眠いからと車に残っていたハニ丸はそのことを聞くとアドレナリンだかドーパミンだかドバーと分泌されたのか車から飛び出て行きましたけどね、ハニ丸は「違うんじゃない?」ですと・・!

まぁ、違っていても、私はそうじゃないかと思っているわけで、
あの時、お手洗いで私がご主人さんのチームのユニ来て出てきたらさぞやびっくりされたでしょうね~と勝手に想像しちゃうのです。
検証しますと、時間も場所もいらしてもおかしくないしね フフ^^


c0134734_14235938.jpg

そんな思い出のパンをつまむ翌朝でした^0^ あ~、美味しい美味しい♪
[PR]

by skipelf | 2009-09-13 00:35 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 葛のお花 君の眼が撮りたかった!! >>