今日の夕焼け

入道雲はどこへやら。もう秋~?
c0134734_2244855.jpg

今年は夏が短かったなぁ~・・。
今日はコンデジ、カメラを向けると思った以上に空が青く写りました。澄んでいるのかしら。。
(一応言っておこうかな。コホ、、、わたくしはもう少し街に住んでいま~す 笑)


c0134734_22444866.jpg

わぁ、きれいな夕映え空だこと~♪
あのお山の向こう(西側)に帰りますよ~!
峠でこのままの夕焼けが見られるといいのですけど・・・。


c0134734_225344.jpg

ん~、ちょっと遅かったかな~。。
この写真ではよくわからないけれど、左下が私の住む街です^0^




c0134734_2246937.jpg
道中見つけたコインランドリー。
可笑しい名前ね~。
笑っちゃいます^^

c0134734_22465375.jpg
新たなご利益を求め、最近勝ち運に恵まれないハニ丸の幸運の赤いおパ〇ツを見に西の爆笑王あまやんにあやかり『しま〇ら』へ。
そこで見つけた衝撃物!!
何もこんなところに・・・!
大笑いして通り過ぎました~(笑)



それにしてもちょっと出歩くだけでどうしてこうも面白ネタが飛び込んでくるんでしょう~!
そういう星の下に産まれたんでしょうかしらねぇ~。。。

縁あってこれを読んでくださっている方々とも、少なからず前世で何かのつながりがあるんでしょうね^0^
[PR]

by skipelf | 2009-09-09 23:19 | お散歩カメラ | Comments(6)  

Commented by kickpop at 2009-09-10 09:22
生きていると色々面白い事、ありますよね!私の人生も面白いことだらけ、です(辛いことも時々。笑)
小夏さんと、どんなつながりがあったのかなあー・・・なんて想像してしまいました。ちなみに去年見ていただいたスピリチュアルカウンセリングの方には、私は15、6歳で亡くなってしまったかわいそうなアメリカ人の女の子だったようです・・・汗。

夕焼〜け夕小焼け〜の♪が聞こえてきそうなステキな夕焼けお写真♡
Commented by 小夏 at 2009-09-10 14:42 x
★kickpopさま、
ムフフ、kickpopさんも面白いこと見つけるのお上手族?^^
確かに面白いことと同じくらい辛いこともあったりしますよね。自分
自身の親族がいない海外では、思わぬことでへこむこともありそう
ですもの・・。前向きな普段のブログからはなかなか想像できないけ
れど、きっと受け身の技も一流だと思います。やっつけたり、時に引
いたり、、お互い頑張りましょうね^^
え゛っ、早死にのアメリカ人の女の子ですか@@! ぽか~ん!!
我々、同じ長屋に住んでいたと思うと楽しくありませんか~^0^
私は町家のボロっとした縦じまの着物で、kickpopさんは女剣士よっ☆
う~ん、日本の夕焼けは夕焼〜け夕小焼け〜の♪が似合いますねー^^
Commented by ことり at 2009-09-10 21:57 x
今年はあまり入道雲を見ないうちに夏が終わってしまいました。
ホント、空を見上げれば秋の空ですよね。
秋の夕焼けはとてもキレイで好きです。
コインランドリー「かあさん」は笑えるぅ~(^_^)
姉妹店で、とうさんとか、じいさんとかあるのかなぁ(笑)
Commented by skipelf at 2009-09-10 22:54
★ことりさま、
梅雨が長かったのですよね。9月だって例年でしたらもっと残暑厳し
いですよね^^ 今朝は初秋の様相で目が覚めると足が冷え冷えで
強張っていました!あっという間に空が高く、夕陽がきれいな秋の
空になりました。
コインランドリー「かあさん」、このセンス可っ笑しいでしょう~!?
「ばあさん」はきっと川の近くよね。だって「川へ洗濯に・・」(桃太郎)
ですもの(爆)
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-09-11 12:33
コインランドリーかあさん、いつもなら笑えるんだけど
なんか、もやもやしてるから・・
べつにとうさんでもいいやんねー
今の時代なにもかあさんだけが洗濯しなくても
とうさんがしてもいいじゃない・・
わたくし、やからいってるわけでは、ございませんが・・
(やから)ってわかるかなー!?

私も赤パンはいてみようかな
新たなご利益のために・・・
どの空もとても、綺麗ですね
くすんできてる私の心を洗ってくださいませ
お空さま、いーやコインランドリーかあさん
Commented by 小夏 at 2009-09-12 17:52 x
★wakuwakumiyorinさま、
あら~ん、いつもの明るいmiyorinさんがどうしちゃったんでしょ!
背中のねじを巻けばよろしいのかしら~ん!?
阪神も頑張って健闘しているようでござぁ~ますのに~^^
「やから」、なんとなくですがわかりますよ~。
女子赤パン、本当に可愛らしいバレリーナ先輩マダムさんが屈んだ
ときにお背中からチラッと見えたときには正直驚きました!
確かワコールとかおっしゃっていたような気がします。いいかもしれ
ませんよ~ オホホ
miyorinさん、元気を出してくださいね^0^

<< 7月のエスペランス 北の温泉へ♪ >>