最近のハッピー♪

c0134734_1354260.jpg

              産直市で買ってきたキュウリ切ったらハート~^^


c0134734_136935.jpg

           ホテルアーケードのウィンドウは思わずにっこり夢いっぱい^^


c0134734_1364065.jpg

        東名上郷SA(上り)に出来ていたタリーズ^^ 濃くてシャキーーーン!!


c0134734_012523.jpg

イチロー選手、メジャーリーグ新記録9年連続200本安打達成おめでとうございます!!


よって、本日は「おめでとう~」ってことで、このコスチューム(笑)
奇しくも、我がチーム親分の新聞支局にてお手伝いをさせていただく日で、脚立になど乗るかも知れずまことちょうどよいのです^^

ちなみに、ここの支局に来るのは2回目です。
その昔クライマックスシーズをちょうどやっているその時に、パブリックビューイングをやっている場所を尋ねに行ったところ、負けていましたから、
「あ゛ーびっくりしたっ あんまり弱いから怒ってきたかと思った!!」
と怖れられた経験あり(爆っ) もちろんホームの白ユニフォーム着用っす^^

ここへ来るときはいつもコスプレね~ ホホホ^0^
[PR]

by skipelf | 2009-09-15 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(8)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2009-09-16 07:22
小夏さんのコスプレ見てみたいわー
どんな・どんな~~~!!
でも、本当
イチロー様おめでとうございます・・ですよね!!
ぶれないイチロー・ぶれまくりのmiyorin
共通点なし(ガハハハ)笑ってる場合ではないわ

タリーズがSAにできてるんですね
そっち方面あんまりいかないからな
一押しはシャキーンですかね(笑)

❤なきゅうりか
やっぱり、みずみずしいのかこのきゅうり(●^o^●)
Commented at 2009-09-16 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜もち at 2009-09-16 15:14 x
ハートのきゅうり、可愛い~~~♪
お味は一緒なのでしょうけども、食べてみたい気がしますぅ。

イチロー選手、凄いですね!
名古屋出身というだけで、身近な選手に感じていたんだけども、世界に名を残す選手になるなんて。同郷人としては、とても嬉しいですよねっ。
Commented by skipelf at 2009-09-16 20:54
★wakuwakumiyorinさま、
オホホ~、コスプレなんて書いてしまいましたけど、Tシャツなので
すよ^^パジャマや部屋着じゃなくお外へ行ってしまうところはやっぱ
りコスプレ~!?
ぶれないイチロー・ぶれまくりのmiyorin←最高ざます~^0^
共通点はね・・・あ゛っ100ワット そちらのご近所にイチロー氏が土
地を買ったというのは、、、あれはデマだったのだったかしら・・・。
そうそう、浜名湖SAにはお店のイメージを崩すと造らないはずだっ
たスタバもありますよ。曲げてくれてよかった♪美味しいコーヒーが
飲めてほ~んと嬉しいです!
シャキーン、、、んっきゃー!!言われて気がつきました。カツを入
れる時いつも口から出ています~(笑)
❤なきゅうり←やっぱりピチピチでしょうね~、そりゃ。やや遠い眼(爆)
Commented by skipelf at 2009-09-16 21:07
★鍵コメさま、こんばんは~^^
いえいえ、どういたしましてです。責任感を持っていつも行動されて
いらっしゃいますもの、きっと気にされていらっしゃると思っておりました。
早速今日午前中に母が行ってくれたようで電話をもらいました^^
近々叔母たちも行ってくれるようで嬉しく思っています。

はい、後日の件も了解です~^0^
アハハ、足を運んでいただき光栄で舞い上がってしまいそうです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
Commented by skipelf at 2009-09-16 21:36
★桜もちさま、
ね~、全く予想もしないびっくり仰天のハートきゅうりちゃんでした~^^
お顔に貼ってパックもよかったでしょうか~ ふふ~ん♪
イチロー選手、さっそくその日の夜NHKで差し替えの特番がありました。
それ相当の重圧苦悩もあるし、シーズン直前のWBCのせいだった
かな、胃潰瘍ではじめは出遅れているのよね~。彼のプレーはいと
も簡単に見えちゃうから、私は同じ人間って時々忘れちゃうほどです。
時々尾張のイントネーションがでていますよね^^ほんとそんなすご
い人が出るなんてぇ~誇りですね!!
Commented by ことり at 2009-09-16 22:32 x
イチローとうとう新記録やっちゃいましたね!
ホント、うれしいがね(^_^)
豊山役場に行って、垂れ幕でも記念に撮ってこようかなぁ。
そうそう、早くドラの一員になってくれないですかねぇ~(笑)
Commented by skipelf at 2009-09-17 18:05
★ことりさま、
ことりさんは同窓でいらっしゃるのですよね?もうそれはそれは人一
倍お喜びのことでしょうね~!!おめでとうございます^^
ますますビッグになって、創立100周年には駆けつけ難くなっちゃ
わないかしら~ん。。子弟を入学させた後輩は密かに楽しみにして
いるようなのです(笑)
垂れ幕~~~、アハハニュースで早速やっていましたね。
チチロー氏が出てこないのがちと不思議な気もします。
ドラ、、ぷっー!!彼の口から出たそうですが、能力ある人がそれも
いいよねってレベルのジョークでしょうか、、それとも~~^^

<< 摘果のみかん 葛のお花 >>