観覧車撮影♪

隣町の観覧車を撮ってみましょう~! 練習練習っと・・^^

c0134734_2040917.jpg

建物の中などはいいのですけどね・・・。観覧車はなんだか判らないですね~(大汗)


c0134734_20403793.jpg

キャハハハ~ これじゃ、シャッターの時間長すぎだぁ~^^ 
観覧車のカゴも速過ぎてポワポワ揺れて見えてますー!こんなの怖くて乗れませんな(笑)
左下のボートは見えるし、街路灯の光のもゴージャスで好みなのですけど・・。


c0134734_2041364.jpg

こんなところが妥当かしら・・^0^


観覧車は天体みたいだと思えてきました。

いつか一度は星の軌道が残るような夜空の写真を撮ってみたいな~。
[PR]

by skipelf | 2009-09-25 23:59 | お散歩カメラ | Comments(8)  

Commented by 桜もち at 2009-09-26 04:35 x
個人的には、一枚目のお写真好きです!
ただ、観覧車と分からなくちゃいけないとなると、
一枚目のお写真のそれは、花火にも
見えなくないと言えば、そうですかな?

夜景、難しかったです。ミニ三脚では、置くところを
探すのも難儀で、つい面倒くさくって、人様の肩を使うんですが、ピシッとしませんな、やっぱり。
ついでに、私もカメラ、なんだかんだ言ってもコンデジだな、って差を感じまする。
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-09-26 08:31
私も1枚目の写真が好きです。
建物の明かりのコントラス加減がちょーどいい
さじ加減で・・・
隣町に観覧車があるなんて
いいですねー。
観覧車にのって、周りたいです♪
カップ麺たべながら・・・(笑)

Commented by ことり at 2009-09-26 20:00 x
ラグーナですか?
もうすぐ、満月だから観覧車と一緒に映ってるのが見てみたいです(^_^)

そうそう、一樹も引退ですね。
なんか、淋しくなっちゃいますねぇ・・・
背番号「9」は誰の背中に行くでしょう???
Commented by ぽろ at 2009-09-26 23:18 x
小夏さんの町とお隣の町に、このような観覧車が?
どちらのアトラクションなのでしょうか?
確か栄えの真ん中にもありますよね?
小夏さんは、乗ったことおあり?
Commented by skipelf at 2009-09-27 12:49
★桜もちさま、
うわっ、一枚目、いいですかーーっ!?わ~、貴重なご意見をいた
だき、アップしてよかったなぁ~!!
自分で撮ってみるとたった一枚の中に光の分量やら何やらかにや
ら表現するプロって・・・改めて尊敬してしまいます☆
そうそう、桜もちさんの夜景撮影でのご苦労、同じような感覚だわ~
とウムウム頷き拝見させていただきましたよ!思った以上にSSが
遅いのよねー(汗)肩を貸してくれる方に感謝ね^^
桜もちさんは撮影がお上手ですし、おニューのカメラは高性能っぽく
て私とても興味があります。これからもと~っても楽しみにしていま
すからね~^0^
Commented by skipelf at 2009-09-27 12:57
★wakuwakumiyorinさま、
まぁ、miyorinさんも一枚目って言ってくだるのー?わ~、ほ~んと
アップしてよかったです^^一枚目の写真を加工前にモニターでみる
と、商業棟のベランダに観光客が立っているところまで写っている
のでそこのところは気にいっていました^^
我が県は観覧車がやけに多いらしく、そういえば私の街の動物園
にもあるのですよ!
クックック、カップ麺食べながら乗るの??楽っしい~~~!!
次々カゴに乗る人の匂いのリアクションも注目ね^0^
Commented by 小夏 at 2009-09-27 14:10 x
★ことりさま、
へへ、当たりです~^0^ きゃ~あ、、このモチーフに+満月!?
私のようなものにハ、ハードルが高すぎやしませぬかぁ・・(滝汗)
実はこの日、お月さまがきれいだった次の日でしたのでそれを撮り
たいと思ったのですが・・(汗)真反対方向にでたお月さま、、下手
~に写っていましたです(爆)
満月といえばことりさん!!今度はどんんおを撮られるのかしらん^^
井上一樹選手、今やっている試合で先発メンバー&引退セレモニー
ですね。私は彼のインタビューでの受け答えが好きだったなぁ。
ほ~んと淋しくなっちゃいますねー・・・。
99のノリ、9のカズキ、、3のタツナミ 嗚呼
Commented by 小夏 at 2009-09-27 14:19 x
★ぽろさま、
ここはラグーナという施設なのですよ。最初の計画よりは随分縮小
されたのですけど、ラグナシアという遊園地や本格的なタラソテラピ
ーの施設などもあるのです。
観覧車は先日やっていたテレビで我が県がすごく多いのだと知りま
した。言われてみると、三越の上にもありますものねー^^
栄のはサンシャインサカエですね?建物の中のお店の人が手を振
っているのを↑のテレビで観ました。残念ながらな乗ったことないの
ですよ。ぽろさんはあるのかな^^
そういえばテレビ塔も上がったことないかもですー!

<< 湘南M78よりウルトラ活動の素~♪ マリーゴールド >>