Wild Strawberryの懐かしすぎる包装!

いまどきこの折り方の包装に驚いたものでパチリ!
c0134734_16493993.jpg


私と同じ時代を歩んでいらした方もきっと「懐かしい~!」と思われるでしょうね~!?

ですが、こちらのお店のほっとするような路線を思えば「アリ!」です~^^

c0134734_16502851.jpg


その昔、ケーキ屋さんでケーキを買うと白い紙ナプキンが数枚挟んでありました。
その枚数がだんだん少なくなり、今では付いているところなどお目にかかれないのです。

わくわくするものが入っているケーキの包装。。
変遷を考えちゃいました☆
[PR]

by skipelf | 2010-03-17 23:59 | お菓子 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2010-03-19 20:08
ありです!!ありです!!
簡易包装って、失礼かな・・・
でも、これもいいんです!!
こういうのもあるから、ああゆうのもあるのです!!
ああゆうのは、小夏さんが想像してください(笑)

白いナプキンねー
そういえば、最近見かけないなー
みかけなくなったもの探ししたくなりますね。。。
Commented by skipelf at 2010-03-19 23:04
★wakuwakumiyorinさま、
オホホホ、miyorinさんはお若いからこの折り方が流行ったのご存知ないかもしれませんね~!!って急におばさんぽい立場で書いちゃ言ったわさ、うぅ・・(爆)
ああゆうのはああゆうのか?妄想族ゆえ激しく脱線しそう~^^
白いナプキン見かけないから転じて→ 白とコンビのユニクロ草履どうやら我が町には取り扱いがないかも。
ないとやっぱり探したく、ご飯前にちょっとネットやらで奮闘しちゃいましたっ ふがー!!

<< 晴れて桃ラー♪ 辛そうで 辛くない 少し辛いバトン! >>