いたわり と 成敗

とある場所で、
「次会期も、僕たち位の世代が出てくれるといいんだけどナァ・・」と、オジサンと思っていた人に言われました。

え゛っ、同じって言ってるの!?

家に帰りハニ丸にブツブツ話していると、私だって、
そのオジサン「僕は高校生の時キャディのバイトをやって欲しい〇〇を手に入れたんだよ、まだみんな持っていなくてねぇ・・。〇万円貯めてね・・・」
小夏「まぁ!?その頃はゴルフをおやりになっている人は本当に一部の方々でしょうから・・・」などと言っていましたわ・・・。古い人って言っているようなもの??
悪気は全くなかったんですー!!オジサン傷付いてしまわれたかしら・・・(汗)

よーく考えると、私って時々こういうとき気持ちだけ20代になっていることがあるのよねー(爆)
もしかしたら、オジサンと思っていた人と実際年齢はあまり変わらないのかも。
いけない、これは自分に対する戒めだわ。。。

お互い同時期に人生の階段を登っていたのかしら~。
そうだ、ギスギスするのはやめよう~。いわりあっていこうっと^0^

c0134734_12374370.jpg



成敗といえば・・・
MNSの新しい何かのよさそうな歌い文句に誘われてインストールしたら、
毎日毎日メールが重く、不思議に思っていましたらなんと未読のメールが1200以上!
ヒェー!!
見ると、眼にもしたくないようなものばかりです。

今度のPCはなるべく軽くしておきたいので、半泣きで必死で追及。
二日がかりで原因追及し、先ほど思いっきり成敗してやりましたわっ ホッホッホ^^

大の苦手な分野なので、変なところ触っていないか心配ですが、やる気を出せば何とかなるのですね~。良かったー☆

原因聞きたいですか?
RSSというものでした。さぁ、笑って頂戴!どうりでメールとはちょっと違うわけでした。

おかげでやっとRSSの意味がわかってきました!
またしても、転んでもただでは起きないのでした~^0^
[PR]

by skipelf | 2009-09-04 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented at 2009-09-06 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2009-09-08 09:44
★鍵コメさま、
わ~、お知らせ、ありがとうございます♪

<< お名残り惜しい! ウルトラの母 ゲットー♪ >>