玉虫~♪

河口風景。
遠くの橋の向こうは三河湾・・・
c0134734_22541818.jpg


助手席より撮った一枚。真ん中を横に走る欄干がちょっと邪魔ですね~^^


今朝は、防災のサイレンが鳴ったり放送が聞こえてきたり、、、防災の日なのですね。
ネットを開ければ、エキサイトの障害で自ブログが動かせず、午後2時半頃復旧。
消えていなくて一安心しました。


さてさて、書き忘れたことですが・・・
昨日歩いて信用金庫に行くと、その前の歩道で光るものがバタバタ仰向きでもがいています。
見ると玉虫が元に戻ろうと必死になっていたのです!!
暫くするとくるっと体勢が戻ったのですが、これがまたなんてな色~~~~☆
カメラを持っていなかったのが悔やまれます。
「ゼェゼェ」いっているようでした^^

箪笥に入れておくと衣装持ちになる。(転じて?)お財布に入れると増える??
な~んて、縁起の良い虫なのですよね、確か・・・。
出会ったのが信用金庫前ですし。。イッシッシ(笑)

欲の皮を引っ張りすぎないように過ごそうと思います^0^
[PR]

by skipelf | 2009-09-01 22:58 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2009-09-02 10:26
私はちょうど投稿中で・・・消えてなくなってしまいました(シュン)。今日も何だか調子が悪い気がするのですが(遅いのです)・・・気のせいでしょうか?

お写真、セピア色ですね(ステキ!)こういう雰囲気のある写真って、大好きです♡

そうそう、下の懐石料理、かなり美味しそうですね♪
Commented by 小夏 at 2009-09-03 11:37 x
★kickpopさま、
ひえー、kickpopさんの投稿分って一日でも力作ですから消えるな
んてぇ・・・(ブルー)。それは被害うけちゃいましたねぇ。。
昨日も朝から不安定で、二日続けて正直うんざりしてしまいました
が、じっと我慢しておりました。エキブロ自分分を安全に保存してお
くのはできないと聞いたことがあるのですけど、今はどうなのかしら
ねぇ。。
写真はちょっと遊んじゃいました^^色温度(だったかな)ど~んと変
えて見たのですよ~☆苦し紛れだったのですが、ありがとうござい
ます!
懐石、、美味しそうに見えるでしょ~!?う~んでした(汗)

<< 名古屋観光ホテル オトナの決断! >>