青をつなぐ日

はやいもので8月も残すところ一週間です。
お盆が過ぎるとあっという間に残りが少なくなり、何だかお腹のあたりにキュッと痛みを感じるのは、昔宿題に追われたトラウマなのかしら・・・(笑)

c0134734_813567.jpg


朝夕は過ごしやすくなり日中は風もあったのですが、今日の日差しに強さはまさに車のボンネットで目玉焼きが焼けそう、、とても攻撃的(大汗)

青空に裏庭の土佐水木の伸びた枝先の葉が綺麗でしたのでカシャ^^
思った葉っぱにピントが合っていませんでした。(色修正なしです)



裏庭から逃げ帰り、今日はアイロンやらお針仕事~☆


c0134734_891982.jpg先日ナゴヤドームの浴衣デーでいただいた2本のタオルを


c0134734_894772.jpg










長ーくつないで一枚に! フッフッフ^0^
かの地では「おっ!」と目を引きそうですが、
一般的にはなかなか支持してもらえそうにないセンスだわ~(爆)




*** *** ***
夏の甲子園 中京大中京が43年ぶり7度めの優勝。おめでとうございます!
優勝回数は最多になるそう。
[PR]

by skipelf | 2009-08-24 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ことり at 2009-08-25 22:29 x
このタオルはドアラが付いてるしいいかも!
次回は、頭に巻いて応援しちゃって下さい(笑)

決勝戦はすごい試合展開になっちゃいましたよね。
愛知県に優勝旗が来たから嬉しいですね!
さぁ、ドラフトで中京の堂林君や河合君はどこのチームが指名するでしょうね?
Commented by 小夏 at 2009-08-25 23:02 x
★ことりさま、
うむ、これでテレビに映ったらことりさんにもすぐわかるわね~^^
頭にはいつも耳が付いているの~。頭に巻くとすれば新聞屋さんで
貰った白地の印刷ドアラなのですけど、あれつけてペラペラさせると
旧日本軍みたいじゃな~い?(爆)あ、いえ失礼しました。ぐるぐるタ
ーバンにすればいいのね~^^
もう中京君たちは帰ってきたのかしら☆今の中京が強いらしいっ聞
いていましたけど、やってくれましたねー!!優勝旗うれしい~♡
ドラフト~~~!可愛いからみんな欲し~い(爆)
・・・、堂上兄弟が気にかかるの。そろそろ出てきてほしいのココロ。
Commented by ぽろ at 2009-08-27 14:11 x
浴衣デーというのは、チケット購入時にわかっているのですよね?
私も、狙おうかな!!

野球の観戦チケットというやつは、どれくらい前にゲットするものなんですか?
Commented by 小夏 at 2009-08-28 12:05 x
★ぽろさま、
うふふ、来年いらっしゃいますか~^^ リンクをここにはると多分
はねられてしまいますので→ドラゴンズHPのファンエンタメをご覧に
なってくださいませ~。ドーム夏祭りですね。
確かこれらの大きなイベントはシーズン入る前に一年分発表される
んじゃなかったかな・・。
ナゴヤドームの場合はチケットはだいたい一か月前の発売ですが、
発売日が決まっています。まずは球団HPでお席のだいたいの雰囲
気をご覧になるのがいいかな~。

<< トンボ♪ 鰆を炙る♪ >>