スーパーのお寿司チャンピオン♪

スーパーのお寿司の部、最高位謹呈~☆

c0134734_1742027.jpg


c0134734_17423690.jpg


地元スーパー サ〇ヨネ T川店のお寿司です。(市のヒント:大きなお稲荷さん)
系列何店かあるうち数軒試してみましたけど、お寿司はここのが一番!

お米の種類、海苔の香り、穴子など具も薫リ立つのですよ、スーパーのお寿司なのに!!
過去食べた他のスーパー寿司の追随を許さないレベルの高さなのです^0^
初めて対面したときは、美味しいものだけが放つ輝きを持ったそのビジュアルに引きつけられましたよー!!

東名T川I.C.付近を通られる方に一度試しに召し上がられることをお薦めします。
そして、東海近郊でそれ以上のスーパーお寿司があったら教えてくださいね~^^

写真はまたまた持ち込みごめんなさいです。。。




そんなこと聞いても、遠くの人は嬉しくもないでしょうから、これ・・・
c0134734_1743972.jpg

お取り寄せランキング一位獲得でネット注文向う一年予約が取れないという餃子夏目屋の和風あん餃子。一号線からちょいと入った住宅街の貸店舗の一つでやっていました。
前々から噂は聞いていたけれど、買う餃子はどうも好みのものに出会えないので興味は薄く、たまたま通りかかったので試しに購入してみました。
生で買えると思いきや、ここでも通販と同じく冷凍。持ち帰ってリーフレット通り調理してみると、あら、、思ったより簡単に焼けました~。

酢醤油など付けずに食べるそうで、個性的と言えば個性的。
私はノーマルで素直な作りの方がきっと好み。。。
餃子マニアの方はお試しなってみてもよろしいのでは~^^

調べましたら写真は5月のもの。店頭ですんなり買えました。。
[PR]

by skipelf | 2009-08-20 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(6)  

Commented by ことり at 2009-08-21 22:18 x
お~~~、サンコメさんだぁ。
いや、サン〇ネさんだぁ~。
ここの、スーパーは仕事の取引先で、うちらはサンコメって言ってます(笑)
そんなに、お寿司おいしいんですね。
食べてみたいけど、遠いから無理だなぁ(>_<)
餃子も大好きで、ここのお店人気ですよね!
最近、雑誌で見て食べてみたいと思いました。
直接買いに行った方がすんなり食べれるんですね(^_^)
ついでに、サンコメ行けちゃう(*^_^*)
Commented by skipelf at 2009-08-21 23:04
★ことりさま、
わっ、激笑えるぅ~~~!!ご存知どころか、取引先とは@@!
そう言い方になるのもわかります~ハハハ^0^世の中狭いのです
ねぇ~。ローカルなので今まで名前を出したことないのですよ。
各店で比べると、T川店のお寿司がグゥですね~。いつかナゴドで
お会いすることがありましたら一緒につまみましょうね^^
餃子もご存知でしたか@@!ことりさんいいアンテナをお持ちで~(笑)
お店は店頭売りの窓口があるくらいで、ここでは食べられないので
すよ。書き方が悪かったので書きたしておきました。
そうそう、ここの餃子から車で5分でお薦めのサンコメさんあります☆
ご存じとは思いますが個性的ですので、よろしかったらレクチャー&
ご案内致しますね~^0^
Commented by lasvegasmasa22 at 2009-08-21 23:21
うちの近くです。。
で、やっぱりこのスーパーが一番だと思います。
お魚なんかは、、やっぱここに敵う所はないよねー
Commented by 小夏 at 2009-08-22 23:46 x
★lasvegasmasa22さま、
クーーーッ!!世界のダンディmasaさんお墨つきとは大感激です~(笑)
そうなのそうなの、お店によって趣向が若干違うようで、そちらにも
たまに遠征に行くのですよ~、じつは^^
お魚見てピーンとカンが働くようになったのはここのおかげと思って
います。おっしゃる通り他のスーパーじゃもの足りないです~^0^
Commented by けつ at 2009-08-23 01:22 x
> 東名T川I.C.付近を通られる方・・・

今度、仕事でT栄町行くときにそのスーパー探してみます。

例のカレー、「けつログ」のブログネタにさせていただきました。
Commented by skipelf at 2009-08-23 11:04
★けつさま、
ICから車で5~6分かな^^ナビですぐわかると思います。洒落たと
ころにお住まいのけつ君からするとカルチャーショックがあるかも~
ですが一見の価値はあるかと思いますのでぜひぜひ行ってみて下
さいね^^ お寿司はおかず屋さんあたりのじゃなくて、お寿司コーナ
ーのね。お魚屋さんも必見よ~!!

カレー、すっかり忘れていました~! 大汗かかせちゃったようね。
可笑しいな~^0^

<< ラベンダー オーダー表の交換 >>