終戦の日

ナゴヤドーム外壁にひっそりとあるプラーク
c0134734_17543390.jpg






今を生きる若者・・・
c0134734_17553419.jpg

部活帰りの子たちのTシャツとかに何か書いてあるのを見かけるのですけど、こういうのが書いてあったのですね~^^
お店で感激、、オキテ破りでこっそりパチリ、すいましぇ~ん(汗)
[PR]

by skipelf | 2009-08-15 00:24 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ことり at 2009-08-17 20:38 x
写真撮影している、小夏さん見~つけた(笑)
で、プラークも靴下もまったく気付きませんでした(^^ゞ
ドームもしっかり見てみるといろんな物を発見できますね!
毎日、絶好調に暮らしたいから「絶好調」靴下いいなぁと思いました(笑)
他にも、種類がありそうですね。
Commented by 小夏 at 2009-08-18 11:09 x
★ことりさま、
しっかり写っていますね~アハハ、、、でもこれハニ丸なの(爆)
この日のアップに間に合わなかったのでハニ丸に頼んで撮ってきて
もらったのです。脇閉めて構えるように言わなくっちゃ(笑)
プラークはすごくいい場所についているのですよ。ことりさんでしたら
向こうの建物でだいたいわかりますよね^^
靴下はドームないじゃないのよ(すいません)。左にチラッと見えて
いる常勝軍団っていうのもいいですね~ オホホホ^0^

<< 魔女とシュワッチ! こなひき洞 /茅ヶ崎 ② >>