こなひき洞 /茅ヶ崎 ①

お籠りお盆です^^

この際ずっとアップしようと取り置いてあった中から、夏ちっくなエリア:茅ヶ崎、いってみよー☆

こんなパン屋さん・・・
c0134734_11581785.jpg



c0134734_11574465.jpg

c0134734_11584543.jpgc0134734_11593337.jpg


場所は観光地からは離れたあたりなのです。
ふっふっふ、あのお気に入りのお店えぼし至近なのよ~~☆

お店のあり様、種類の多さ、総菜パンの抜群センス、
こんな店が近くにあったらなんて良いでしょうー!!
いっぺんでと~っても気に入ってしまいました♪

買いに来る常連さんの、さっと来てさっと買って帰るお買いものの速さも面白かったですね。
きっとご風土性格がさっぱりしていらっしゃるんだろうと想像したものです。
湘南の爆笑王磯辺氏が幼少期に迷子で爆泣きしちゃったのはもしかしたらこのあたりかしら^^


こなひき洞
買い求めてきたパン詳細は明日分に。
[PR]

by skipelf | 2009-08-13 23:59 | ヤムヤム カナガワ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-08-14 19:31 x
ぎょわーっ!ここんとこよく登場させてもらってうれしいなあ。
さらに我が故郷茅ヶ崎のご紹介なんて・・・感激っす!
「えぼ」しは昨年つぶやき一家とご一緒して以来だなあ。その近くにこんなおしゃれなパン屋さんがあったとは!?
私、惣菜パンだーーーい好きなんです。長~いソーセージのパンなんてストライクゾーンド真ん中!
早速、明日行ってみよーっと。(お盆だけどやってるかな?)

失踪し(もとい逃亡し(さらにもとい!迷子で))爆泣きする幼年太郎が発見されたのは、たしかもう少しだけ東の「中海岸」というところでした。
「GARA」という最近では少し有名なカレーショップの近くだと思います。
Commented by 小夏 at 2009-08-15 18:08 x
★磯辺太郎さま、
やっとここをアップすことができましたー☆
浜辺のお神輿のときもあせっていたのです^^またまた勝手に名前
を出してしまいすいませんです。
ねぇ~、ネットのおかげで、廻りまわってゆかりのない私が磯辺さん
の陣地のご紹介をすることができるなんて愉快ですね~^^
そっち方面にはもう一つ攻めてみたいパン屋さんがあるのですよ~。
「えぼし」つぶやき家とのジョイント、覚えていますよ~^^
えー、彼女は春眠から眠ったままのようですね・・・。揺り起してみたいな~(笑)
なんと、存在自体もご存知なかったとあらばワタクシ手柄だわー☆
長~いソーセージパンは長いと言ってもそこそこですよ^^妄想心配(爆)

親族に付き添われ出頭、、もとい、心配するご親族に発見されてよかったー!
「GARA」ってまだこちらまで響いてこない名前です~!以前つぶや
きさんからいただいた案内で珊瑚礁とかいうお店のことを知りました^^
湘南はカレー文化なのかな。。伊勢海老カレーあったりして(爆)

<< こなひき洞 /茅ヶ崎 ② ハワイT~♪ >>