ハワイT~♪

パンチ効きすぎ!
c0134734_18422449.jpg


着ていたらついに
ねぇ、それってどういうつもりで買ってきたの?と、ハニ丸に言われたTシャツ。
ぷっ、そりゃそうです、イメージ対極ですものね~(笑)

以前、ホノルル空港を飛び立つ前にゲートへ向かうところにテンテンとある小さなお店で買ってしまったものです。そう、軽~い冒険気分で・・・ハハハ
こんなスゴイおねえさんがいるのかいないのか、、夢があっていいわん^0^



*** 最近知った事 ***

※ ナゴヤドームの下には地下鉄の長~い車庫がある (テレビ情報番組より)
   車のピットみたいに足回りをトンカチ使って点検したり、外を洗浄したり、中のお掃除も。

※ 野球のグローブの売れ行きが良い (新聞より)
  そうとは知らず、先日ゼビオで自分用グローブを見ていたのでした!
  どうりで〇〇選手モデルやらずら~っと並んでいるわけです。
  どうして売れているかというと、不況だからキャッチボールが安上がりなんですって・・・。
  私は観戦時、サインボールをキャッチしたいんだけなんですけどね~(爆)

※ ハイジの歌に出てくるアルムって、地名じゃない (夢のメルヘン国:ぽろさんのブログより)
  山の高めの中腹に山小屋とかが建つ所なんだそうで、へぇー!!

  国境越えとか未知の世界でいまだ信じがたいのだけれど、世界の暮らし面白いな~☆
  ぽろさん、知らない世界の事を教えてくださりありがとうございます^^


 
[PR]

by skipelf | 2009-08-12 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by ぽろ at 2009-08-13 03:15 x
>以前、ホノルル空港を飛び立つ前にゲートへ向かうところにテンテンとある小さなお店で買ってしまったものです。

ちゃんと着ているところが偉い!
ワタシは旅に出るとその地の民族衣装を買わずにいられない性質なのですが(もちろん財布には相談してから)、ほとんどが箪笥のこやしになってるんですよね~・・・・・。

>ぽろさん、知らない世界の事を教えてくださりありがとうございます

とんでもございません。
ワタシも小夏さんのブログで、懐かしい名古屋の情報をゲットしていますのでお互い様です!
Commented by ことり at 2009-08-13 13:46 x
いいですねぇ~、このTシャツ!!!
「Hawaii」の文字が付いてるから余計グ~です。
これから、長い事着れる様に大事にして下さいね(笑)
このお姉さんが実際に存在する人物なのか知りたいですね(*^_^*)
Commented by 小夏 at 2009-08-14 11:23 x
★ぽろさま、
フフフ、しばらく遠巻きに・・と申しましょうか、しまってあったのですよ^^
わ~、民族衣装ー☆なんて素敵な眼のつけどころでしょう~!
その民族のことがよくわかりますでしょうね~。ですが、実際買うと
いう人は少ないかもしれませんねー。すごいすごい!!
先日の結婚式が目に浮かんできましたよ~。日本人がああいうお
衣装を着たらどんな感じなんだろうってその時想像しましたもの^^

リンクの件ご挨拶に行こうと思っておりましたのに、逆になってしま
いごめんなさ~い!
名古屋在住じゃないのでほんまもの情報じゃないかもー!?一部
観光感覚ですね ホホホ^^
Commented by 小夏 at 2009-08-14 11:47 x
★ことりさま、
ありがとうございます!初めて褒められたなぁ~(爆)
「Hawaii」の文字・・・くっくっく、ハワイ大好きことりさんらし~いわ
~!サンキュ^0^
お姉さんにハグするとゴムまりみたいにボーンと跳ね返りそうですよ
ね!話す声は低いか高いかどっちでしょう~(笑)
ワイキキビーチ前のホテルを、水着をかっこよ~く着こなして歩いて
行ったモデル風日本人女性をベルのお兄ちゃんがず~っと眼で追っ
ていたのを見たことあります!ワハハ^^

<< こなひき洞 /茅ヶ崎 ① 真夏にも蒸し煮料理~♪ >>