Alan Wong’s Restsurant

c0134734_20563064.jpg


またまた旧PCから写真を取りだしたときに貯めおいたファイルからの過去画像です。

パリの分もまだ有るのですけど、デンバーのKICKPOPさんのところに美味しそうな
クラブケーキが載っていましたのでね、私の数少ないクラブケーキ経験の中から
写真のあるホノルルのAlan Wong’s Restsurantを載せちゃおうかと思いまして^^

正直申しますと、当然ですが古い話でお味などすっかり忘れてしまっております(汗)
一番の記憶に残っているのは上の写真、デザートのFive Spoonsですね~☆

当時ここのスペシャリテだったと思って頼んでみましたが、廻りにいた本土からのアメリカ人カップルさん達もほとんど頼んでいました。案外アメリカ人もミーハー!?
(そう、この時のお席は末席じゃないのよ 爆)

コーヒーはお豆に特別気を使っているみたいで能書きつきが各種あり、コーヒープレスでのサービスでした。






一緒に行く人と目的、行程で大きく左右される私のハワイご飯。
Alan Wong’sも長い間機会をうかがってやっと行けたのです♪

c0134734_20565560.jpg

c0134734_20572712.jpg


アラカルトで注文。一人じゃなくって友人とシェアしていますよ。
目盛をハワイモードにあえて変えず日本に暮らす日常の舌で接して、全般的に美味しいと思いました♪


薄暗店内、一代目コンデジ・ソニー君の画質、、、
修正しましたけどお見苦しくってすいません(汗)
[PR]

by skipelf | 2009-08-06 23:59 | ヤムヤム ハワイ | Comments(0)  

<< アメ食朝ごはん♪ ドットをつなぐプランづくり >>