ドットをつなぐプランづくり

小夏号・・・
c0134734_20151065.jpg


写真はちょいとモノクロにしてあります。
駅前駐車場でこんな影付けて待っていました^^



c0134734_2034188.jpg行先はこんなところ・・・

某HPの見張りでエアコン効かせて喉を痛めても
ちっともラチが上がらぬので某社へ出陣!

帯に短し、襷に長し・・・。
それでも結局少々巻かれれてみることになり、意気込みとは違っているような(汗)


先のことですけどね
旅は始まっています♪
[PR]

by skipelf | 2009-08-05 20:30 | いろいろな出来事 | Comments(8)  

Commented by ぽろ at 2009-08-06 04:07 x
旅行代理店の方、夏にはこんな出で立ちでお仕事なさっているんですね!
で、小夏さんはどちらへ???
こっち方面かしら?
Commented by Wingco at 2009-08-07 22:32
こんにちは~♪
わぁ~ご旅行の計画ですか? いいな~楽しそう!
パリの素敵なお写真にもうっとり~何度でも行きたくなる街ですよね。
そして村上先生の立派なサイン、すごい宝物をお持ちなのですね~
暑いと作るテンションも停滞、すっかり素食な毎日です。
たまにはがっちりしたフランス料理でも食べたいな~
しっかり目の保養はさせていただきました。ありがとう~

↓ぬれせん好きなので、ちぎれもちにとっても惹かれます。
あっ、もちろん生キャラメルも、懐かしいアンデルセン系のデニッシュのお姿にも~ですが。
とろりとチーズのせなんて、たまりません~!
Commented by たんぽぽ at 2009-08-07 22:43 x
水玉模様の小夏号ヽ(^o^)丿素敵ですねぇ~~
被写体のヒントありがとうございます。

旅は始まっている・・・
どちらへ???
パリ、再び^^
Commented by amayan.no.1 at 2009-08-08 01:59
この車見るだけで痒くなってきますね!
あまやんは赤パン一丁でこの下にいって全身を掻きたい衝動に駆られました。
Commented by 小夏 at 2009-08-08 11:53 x
★ぽろさま、
ね~、ハワイっぽい演出ですよね^^ 店頭の女性全員が色違いで
着ていらっしゃるので華やかでした!一瞬引くけど、見慣れると案外
いいものです(笑)
ふっふっふ、もったいぶっていますね~(汗)未だ行ったことがないと
ころなのですよ^0^とっても楽しみにしています♪
Commented by 小夏 at 2009-08-08 12:08 x
★Wingcoさま、こんにちは~^^
そうなの、パリに続き第二のおねえさまの記念旅行なのですよ(笑)
趣味の合うお付き合いの長いメンバーですのでほんと楽しみな旅です♪
パリ~、といえば先輩Wingさん!!現地アパートの鍵の件など今
だにドキドキ感を思い出します^^そうそう、あの雑誌の件で郵便局
に行って聞いてきたのですけどそのままになってしまって・・(汗)
わ~、村上料理長さんのサインを立派と言っていただき光栄です!
そうなの私にとっては心がほんわかしてくる宝物なのですよ~^0^
暑いと作るのも食べるのも簡単に済ませたくなるのよね~・・。と言
ってもWingさんのこと、きっと各所に気を配っていらっしゃると思い
ますよ^^
ちぎれもちはねほんと海外組さんにも召し上がってほしいです☆
ぬれせんよりもっちりと、、、そうねお餅に近づいた感じですよ。
そうそう、Wingさんはアンデルセン青山なのですよね^^あ~、久し
くあのあたりへ行っていないです~~!
Commented by 小夏 at 2009-08-08 12:16 x
★たんぽぽさま、
今日は台風の余波も感じるけど、夏らしいですね~^^
おぉ、さすがカメラ道の先輩!!水玉模様の小夏号はコンデジなの
ですけど厚かましく写真教室の講評に持って言ったら先生にちょっ
ぴりお褒めいただいたのです~☆撮り方に工夫が必要だったみた
いですけどねインパクトはあったみたいです(笑)
旅、、パリに行けたら良いのですがー^0^ とっても楽しみです♪
Commented by 小夏 at 2009-08-08 12:21 x
★amayan.no.1さま、
わ~、芸術肌の方々に水玉小夏号好評ですー^0^
あまやんらしいコメントいただけて嬉しいなぁ!
ここの場所は駅前なので新幹線を降りていただければいつでもご
体験できますけどね、こういう世の中どう転ぶかわかりませんので、
事前にお巡りさんのいとこにどこまでOKか聞いてきますので事前
連絡を~^^

<< Alan Wong’s Res... 最近のおやつ♪ >>