かいせきcooking吉前

この夏ランチで訪ねたお店のひとつ・・・

c0134734_23301151.jpg
c0134734_23303917.jpg
c0134734_2331677.jpgc0134734_23314129.jpg


名前を聞いたことがあっても行った人はまずいないという謎のお店(笑)
下見に行ってくれた友人もひるんで予約をためらったそうで、もしもの時のために抑えのお店を心に浮かべて突撃ーっ☆

堤防のすぐ下を進み、「このような所にお店があるのな・・」と、不安になりながら進んでいくと、なかなかよさそうなお店でひと安心~。店内も、どこいらのデザイン会社が入ったような小洒落た空間でした。

この日、ハニ丸が私のコンデジを持って行ってしまいましたのでデジイチにて撮影。
(お店の方には聞いてからね^^)
「いつもランチ撮るコンデジとは違う写りだなぁ~」と、思います。
うん、これもいいお勉強ですわん!

夜はそこそこのお値段のようですが、お昼はリーズナブル。
肝心のお味は、、、お土産でお願いしたお弁当の浅利ご飯が飛びぬけて気に入りました。お米、炊き方、浅利の煮方がグゥ!

瓜のようなものの煮ものは初めていただきました。眼からウロコ、、こんな風にできるのね~。
きなこののったのはデザートにコーヒーとお願いしたもの。
このように頑張っていらっしゃるのにランチのお料理にちょっと残念な点も。。。
うーん、簡単なことなんだけど。。。


c0134734_2332325.jpg

   三河湾に遊びにいらしたり
   伊良湖方面のドライブにいらっしゃった方、
   ルート的にもいいかもね^^


   かいせきcooking吉前
[PR]

by skipelf | 2009-08-30 21:15 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< オトナの決断! 韓味屋 ランチ♪ >>