+アルファーに求める事・・・。

写真だけアップしてあったもの発掘!

c0134734_2351175.jpg

去年の7月のもののようです。
・・・よって、季節感ありませんね~(大汗)
あ、でも昨日お店にいちごが並んでいるの見たぞう~!
奥のは確か和栗のモンブランです。ハニ丸が買ってきました^^

この時作業部屋で脳を使う作業に埋もれていた時、ケーキが食べたくなったのです。。。
美味しいのをっ!

いつも頭を使わないのでたまに使うとすぐご褒美を欲しがるようです(笑)

ハニ丸はこう言う時、田舎街ゆえどこで買ってきたらいいのか本当に途方に暮れるらしいです(汗)



昨日も友人からきたメールには・・
「噂の〇〇カフェに行ってきました。
でも小夏さんにはお勧めできません。
お店の構造のせいか満席でその姦しい声で頭が痛くなるほど…云々」
実に親しい友人ならでは。

私のお店選びの的を得たレポートでしたが、言い当てられ冷や汗ものです!


普段の言動ちょっとは大人気ないとは自覚してるのよ、これでも。。
でも、普段の生活より+アルファーの部分って優雅な気分になりたいものでしょう~?

それにしても、あ~あ 反省点も見えているわ。
とぼとぼとぼ・・・。








[PR]

by skipelf | 2010-11-12 23:59 | ご挨拶・私のこと | Comments(0)  

<< ブノワトンのこと ドーナツ・ドーナツ♪ >>