マンゴー 梅雨の中休み

急いで載せましょうー・・・
c0134734_2335810.jpg

COSTCOで買ってきたマンゴー ◎でしたー♪       (↑ハニ丸作)




c0134734_217119.jpg話、変わりま~す!

ハニ丸が「黒い車と白い車の間にきれいに並んだ牛」がいるとのことで見に行った牛!
残念なことに、この日は黒い車はいませんでした~^^

この牛は以前あった田舎の〇〇牧場とかいう商店の建物上に乗っかっていたものだと思われます。
ユニクロのものではなく、たぶん手前の会社の所有ですな^^

やけに綺麗なので、どこかにお嫁に行くのかしら?




関東は梅雨明けしたそうだけれど、我らはまだ。
今日は中休み状態。熱風で洗濯ものが乾くほどの完璧な暑さでした。
お布団干して今日から麻のシーツに。。
夕方洗車して汗だく、速効お風呂に入り、ハーさっぱり~♪
そうそう、歩道を通る方が少しでも涼しくなるように打ち水もしたのでした^0^
[PR]

by skipelf | 2009-07-14 21:32 | 季節のもの 季節の事 | Comments(6)  

Commented by ことり at 2009-07-15 21:05 x
マンゴーだぁ~(^_^)
でら、うまそうだがね。
思わず、画面にかぶりついちゃいました(笑)
最近、マンゴー商品が多く商品化されていて、色々集めています。
そのうち、ブログでアップしま~すよ。
Commented by 磯辺太郎 at 2009-07-15 21:57 x
私はまだ行ったことのない、ベイサイドのコストコ。。。
「会社でちょっとツマむお菓子を・・・」と妻に頼んだら、4リットル版大五郎(焼酎)のような巨大なビスケットボックスを買ってきました。
ビスケットはアルファベットになっていて・・・ごめなさい!あんまりおいしくありませんでした。
このままではなくなる前に確実にダメになると危惧した私はビスケット充満の巨大ペットボトルに
「磯辺席に用があって来た者は必ず3つ以上ツマンで行くこと」
という張り紙をしたのでした。
あれ以来の大味恐怖症。。。
やっぱり料理の材料がお勧めなんでしょうか?
Commented by 小夏 at 2009-07-16 14:09 x
★ことりさま、
マンゴー、最近になって身近になってきましたね!
ことりさんもお好きなのですね^^ このマンゴーも濃く甘くてネット
リ、とても美味しかったですよ^0^
うわ~、マンゴーの商品て何だろう~。楽しみにしていますね!
私は昨日フレンチ屋さんのランチデザートでマンゴーのソルベをいた
だき、これまたウマウマしちゃいましたよ~♪
Commented by 小夏 at 2009-07-16 14:26 x
★磯辺太郎さま、
師匠!大五郎←初めて知りましたー!!ハニ丸は知っているそう
です^^ 大五郎は『ちゃん』に乳母車じゃなく、チョイ乗り(ポインター
号?)、そして電車で花のお江戸に連れて行かれたのじゃな。。
そのビスケ、なんとなくわかります^^ダメだったときの衝撃は大瓶だ
けに計り知れないものがありますよね。それでコストコファンサイトと
かあったりするようで、そこで昔西の爆笑王に出会ったのです(遠い眼)
お菓子の中でも、フランス製のビスケやベルギー製のチョコ菓子な
どは、お味は濃いめですけど磯辺師匠お付きの女性スタッフさんや、
ビル内歯科医院のまゆみちゃん(?)からも一目置かれる美味しさ
だと思いますのでお試しあれ~。
あそこで新規開拓には大きな賭けが付きまといますがいつもひとつ
はチャレンジするかな^^
ハニ丸と二人でカードを作りました。今度金沢シーサイドへ行く時は
磯辺家も全員入れますのでよろしかったら集合してくださいね~(笑)
Commented by amayan.no.1 at 2009-07-17 23:55
 西の爆笑王あまやんです!
 あまやんが死ぬまでにしたい、一生の夢のひとつが、牛から直接牛乳を飲むことです。こんなんあったら絶対やりにいきたいです。今度下から写真とってくださいね。

 ちなみにあまやんは英字ビスケットで放送禁止用語とかを書いたりして楽しみますよ。他人の机の上においたりしてると楽しいです。そういえばコストコ掲示板ありましたね〜
Commented by 小夏 at 2009-07-19 09:26 x
★amayan.no.1さま、
タイムリーなご登場ありがとうございます^0^先日のグーグルストリ
ートビューへの対抗策は話す先々で笑撃を与えております!!
牛の写真掲載してから気が付きましたよ~、、「あまやん好きそうだ
な~もっと近づいて撮れば良かった~」って(笑)今度通ったらチャレ
ンジしますね^^
英字ビスケットでそのような・・@@!人様の机の上とは・・(震)
またまた常人では気付かないお遊び~ ホホホ^^
コストコ掲示板、懐かしいですね~!お世話になりました^0^

<< トマト・とうもろこし ♪ ム ラ サ キ >>