梅雨明けはいつ?

c0134734_2291681.jpg


梅雨明けのめどもたたたないうちに、なんと8月に入ってしまいました。
土用波が立つ前が海水浴のピークでしょうに・・・。

待ちきれないので夏を一枚貼っておきましょっと^0^




※ 英語おかしくないかしら・・。添削希望だったり・・・(汗)
[PR]

by skipelf | 2009-08-01 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by ことり at 2009-08-02 07:41 x
ホント、梅雨明けはいつなんでしょうね(>_<)
今日も朝から雨だし・・・
でも、ちょっとだけ涼しく感じるからいいんですけどね(笑)
ドラはヤクルトとの梅雨明けは今日ですかね?
Commented by たんぽぽ at 2009-08-02 17:10 x
梅雨明けはいつでしょうね・・・が挨拶に^^;
ギラギラ太陽が照りつける夏がこないのも困りますねぇ~

爽やかなブルーとガラス涼しげで・・・
幸せの白い貝殻 癒されますね^^
Commented by 小夏 at 2009-08-02 21:31 x
★ことりさま、
梅雨らしくない降り方が続いていますね。
そうそう気温が上がらない日は助かりますね~!湿気が多いので
除湿は欠かせず、お肌の調子はいいけれど、エアコン付けっぱなし
で身体がだるく、うたた寝で喉の痛みを発症したり・・・困惑~。。
オホホホ、ツバメ組さんとの梅雨明けって、ほんと!
只今球場は9回、こちらも雲行きが~(苦笑)
Commented by 小夏 at 2009-08-02 21:47 x
★たんぽぽさま、
このままお盆が来たりしたらいったい・・・。雨の間をぬって蝉が鳴き
まくってはいますが、ほん~んとギラギラ太陽でないとマッチしませんね~。
ブルーの世界を撮ってみようと小箱の中から貝殻を拾い出してみました^^
まぁ、幸せの白い貝殻と言うのでしょうか~、ステキー!
2回撮ったのですけど、光でずいぶん違った雰囲気になりました。
難しいけど面白いですね^0^

<< 白甘鯛 若狭焼き♪ 村上料理長さま! >>