プライムツイン外野

先週末、2009交流戦最終試合はこのお席で~☆
c0134734_2356813.jpg

お姉さんがお弁当を運んできてくれる超ゆったりのプライムツインです♡

少し前に書きました美容院の為の名古屋行き。
「行くなら観戦も・・・」というハニ丸の密かな企みに、「ふ~ん」と知らぬふりして乗ったわけですよ(笑)
こういう場合はいつもと全く違った楽しみ方をするべく、ゆっくり選んでプライムツイン♪
内野はシーズン席なので正規でで取れるのは外野だけのようです。

ちなみにお弁当は今回も球場としては◎のレベル。
餃子のように見えるのは椎茸の肉詰めの揚げものでした^^


c0134734_002779.jpgこちらがお席です。
その中でも一番前はお気に入り^^
今回も空いていたのが選んだ大きなポイントなのです。

最上段の黄色い椅子の下に薄い層が見えると思います。
茶色く見えるのはスイート。
その左に見える緑のところがプライムツイン内野、次に外野となっていくわけです。
今回はそこの三塁側です!



c0134734_012577.jpg

今年の大ニュース
ブランコ選手の天井ホームラン。
ボールの展示が始まりました^^


c0134734_03214.jpg

この日は父の日。
男性だけ先着何千人だかにいただけた靴下。
ハニ丸はこれが欲しかったのかもね~。

「なんで青じゃないのかかなぁ・・・」 ハニ丸
↑ す、すいません、いただいたのに 小夏(汗)




おまけの2枚
c0134734_10125961.jpg大物デザイナーが作ったオリックスのキャラクターには一度会いたかったのです♪ 喜んで行列に並びましたが、この子たちのなりきりプロ根性は感動ものでした。
私のドアラ耳をとってしまい写真に納まる彼ネッピー。後からちゃ~んとつけてくれました^0^彼女はリプシー。



c0134734_10132680.jpgもう一枚はユニフォーム体験会♪ 2番荒木選手のユニ着てカキ~~~ン^^
ここで撮るときはいつも打ってしまいます(爆)





*** *** ***
マイケル ジャクソンさんの訃報が駆け巡りました。
素晴らしいパフォーマンスで、輝やく世界のスーパースターだったなぁ~。。

実家で、彼のことが流れるテレビを聴きながら、父が楽しみにしているリポビダンDの懸賞応募のシール貼りを手伝いながら
華やかな反面辛いことも多い人生だったんじゃ・・と、話した午後でした。

尋ねれば彼はきっとハッピーだったと言うような気がします。

ダイアナ妃の時のような哀しみです。心の友を失ったような・・・。
どうぞ安らかにお休みください・・・。

[PR]

by skipelf | 2009-06-26 23:59 | バックネット裏から | Comments(2)  

Commented by ことり at 2009-06-27 11:27 x
オリックスとの最終戦に行かれてたんですね。
試合も勝ったしよかったよかったですよね。
プライムツインって行ったことがないんです(>_<)
弁当おいしそうだがね(^_^)
一度はこういうゆったりとした席での観戦もいいもんですねぇ。
小夏さんは左利きですか?
それともスイッチヒッター?(笑)
Commented by 小夏 at 2009-06-27 22:15 x
★ことりさま、
アップが遅くなって間が抜けていますね~(笑)実は立ち上がれな
い席でメガホン振り回しているので翌日から首が廻らなくなってしま
ったのです(×借金 爆)
そうそう、満塁ホームランを初めてみました♪勝ってよかったです^^
年に一度はプライムツインで観戦しています。内野のお弁当はもっ
といいのですよ。お勧めです☆
左利き・・・ギクッ、そっかー、おツウじゃないので適当にハニ丸の後
付いてバッターボックスに入っちゃったのです!あっちゃー私とした
ことが・・(爆)大反省で~す!!激面白い指摘をありがとうござい
ますっ!
・・・やっぱりバットとグローブが欲しいなぁ、練習したいです!

<< パンダスミレ ♪ 梅雨の中休み 晴れ~♪ >>