しょうぶ園の茶店

半ばにアップしたしょうぶ園を見下ろすところにある茶店風景です。

c0134734_1212318.jpg




c0134734_1215869.jpg


なかなかいい感じでしょ^^ 空いている頃お願いして写真を撮らせていただきました。
こういうハプニング的なことに慣れていないし、他のレンズは持っていたけれど単焦点で焦ったぁ~!!
スティックキュウリは食べておりませんです・・(笑)


c0134734_21432555.jpgc0134734_21435048.jpg




c0134734_21443065.jpg


提灯に明かりが灯るころお客さんも少なくなり、我々もライトアップでまた華やかなるしょうぶ園を後にしました。

下3枚はコンデジ。
[PR]

by skipelf | 2009-06-29 22:02 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by 桜もち at 2009-06-29 23:58 x
金賞受賞のコロッケ食べたいっ!
最後の提灯のお写真、里心がつきそうでございます。
今年はこちらで頑張るつもりなのですが、こーゆーの
見ると、なんか帰りたくなったりします。去年の楽しかったのを思い出しもしてね。

↓チャバタって、バケットに似た感じのイタリアのパン
ですか?違うかな? 中に色々入ったものもあるのですね。

メゾンカイザーさんも、やはり努力しないとなかなか
苦しい現状なんでしょうかしら?昨今の情勢は、
辛いもんがあるかもしれないですね。

Commented by 小夏 at 2009-07-01 19:20 x
★桜もちさま、
やっぱりこんな派手なのぼりが出ていたら食べたくなりますよね~^^
ここのお店が作って金賞を受賞したのか、受賞したものを仕入れて
いるのか深~く追及するのをやめての賞味でございます(笑)
提灯に里心、、ついちゃいますよね!こっちにいても懐かしさを感じ
るものでしたもの!!
去年の他の楽しかった思い出っていうのもグッときます。
チャパタ、、そうです~、草履のようなパンね☆いろいろ練りこんで
るのは珍しいのかもしれません。季節限定品でしたよ~。
セントラルガーデン自体はお客さんの入りも以前とはさほど変わら
ない感じなのですけどね~。。
カイザーの店内は真ん中に島のような売り場があったのですけど撤
去されていました。おかげでゆったりです^0^
日曜日には出来あいサンドしか無かったのですよ。今は出来たて
が食べられるってことなのでしょうね、、だとしたらとっても嬉しいご
努力ですー♪

<< 最強の薬味に出会う♪ ・・・、そして企業努力が始まった。 >>