センスの差? 歳の差??

c0134734_2261284.jpg
雨交じりの東名~、今日は西ですよ~♪
第一目的は美容院でのカットです。
いつもより朝早い上に、梅雨の重く低い雲で暗くて眼が開きません・・。
ぼ~っとしながら7-11の新発売アイスコーヒー100円也を試すべくチューチューしていると・・・


c0134734_2264918.jpg
走行車線のナンバーに え゛っ!?と二度見

白い車は仲良し組四人組のご主人さまのでした!

はっはっは^^


さて、美容院でかっこよく切ってもらったら、ランチ~♪
目星をつけたお店は電話ですでに満席で断られています。それも2軒(泣) こんな世の中でも皆様お口は肥えていらっしゃるので口コミで広まるようなところは混んでいるのですよね~!!

今回は美容師さんが以前からお薦めしてくれている地下鉄桜通線沿線のパスタ屋さんへ。。

ところが、店構えはそれほど違和感を感じなかったのにドアを開けてびっくり!
暗い店内、壁は黒なのかな、、スナックかと思いましたよ、、えぇ。。。

おまけに音楽は趣味じゃないのがズンチャズンチャッと大きく流れているし、何よりも小さな店内に三人のスタッフの声の大きいこと
んーいらっしゃいっまっせーーーっ!!!
・・・、居酒屋さんですか?

なのに不思議と老夫婦さんがカウンターでパスタを召し上がっていらしたり・・・。
はっふぅ~(汗)
c0134734_22232145.jpgc0134734_22235332.jpg


街中で適当に見繕って入ったお店よりちょっとはいいかな~てところ・・?
いえね、はじめからそう思っていれば全くOKなのよぉ~!

カット中美容師さん(30歳弱)との会話で、オーナーになってみたい外車の話が出たとき
そいういえばまるっきり好みが違って話にならなかったのよねぇ、、
あぁ、なぜ気がつかなかったのでしょう・・・お店や食べ物にも当てはまるのね シュン

彼のカットは大好きです♡
でもこの差は、センスなのか、歳の差なのか良くわからないところデス。。

その後、数人のお洒落な友人に尋ねてみましたけど、私の車センスも悪くなかった
↑ と、思う・・・(笑) 安心しました~^0^



※ せっかくいただいたコメントにお返事が遅くなっていてごめんなさい。明日必ず!!
[PR]

by skipelf | 2009-06-21 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< お久しぶりのフォルテシモ アッシュ 大人になってからの友人 >>