しょうぶ園♪

梅雨といえど、薄曇りの日々。
しょうぶ園へ行ってみました・・・


c0134734_0491892.jpg



c0134734_050348.jpg


思えば去年、ここのしょうぶ園が私の絞り記念日となったのです☆
アレから少しは進歩したのかな^^



撮影でのどが渇いたと訴えたら・・・

c0134734_0504368.jpg
園内の自販機で見つけたそうですが、なかなかフォトジェニックではありませんか~!
お色もコーディネートされていますしね~^^
あーでもないこーでもないとモデルさんになってもらいました ↓

c0134734_0511197.jpgc0134734_0515258.jpg


c0134734_0522281.jpg

街の北部の田園地帯にあります。田植え完了ですね~^^

サイダーからあとはコンデジ写真です。
写真の整理が間に合わないのでとりあえずこれだけでアップとしましょう!



*** 園芸メモ ***
姫しゃらに虫?
今年第一回目消毒決行!(ハニ丸) 
日切れになっていたオルトランだけど大丈夫かなぁ。匂いで頭クラクラです。

お疲れさま~^0^
[PR]

by skipelf | 2009-06-13 23:59 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-06-14 08:51 x
ウルトラサイダーを出していただいちゃあ、一番乗りしなくては!
「お色もコーディネート・・・」そうです!これこそ平成になって現れたウルトラマンティガという、ウルトラ史上初の「色が変わるウルトラマン」なんです。
モードチェンジといい、パワータイプが赤、スカイタイプが青、そしてマルチタイプが↑これです。
初代ウルトラマンの実の娘が出演していて・・・やばっ熱くなってきちゃった(汗)
しょうぶの花綺麗ですねえ。なるほど「絞り記念日」ですか。。。
撮影道も実に奥の深いものなんですね。
二つ前に載せられているピオニーの2枚目、ひな鳥がエサを欲しがってピーピー鳴いている姿に見えて微笑ましいです。
Commented by 小夏 at 2009-06-15 10:55 x
★ 磯辺太郎さま、
一番乗りの意気込みありがとうございますー♪話題を振ったようなも
のなのに(ワハ)お返事が当日じゃなくって心がチクっとします(汗)
理由は次の更新で分かると思うのですけど遊びすぎました^^
へぇ~、色が変わるウルトラマンとは初めて知りました!紫色が意
外にしょうぶにマッチすると思ったのですけど、ウル勉(ウルトラマン
勉強)楽しいですー^^
ウルトラマンの娘さんは吉本多香美さん(字あってるかな)かしら。
彼女好きでした!
絞り記念日、そう、私にはびっくり記念日でしたよ。。その後のお勉
強も忘れては戻りの繰り返し~(汗)
(そういえば、天文クルーズの抽選はどうなったのかのかな~。あ
えて聞かずにおりますので独り言ということで・・・)
花芯フェチなのでつい撮ってしまいます^^ ひな鳥に@@!
ほんと、そう見えてきますねー^0^

<< 高速1,000円初体験! 煮込みハンバーグとソーセージむすび♪ >>