パンダスミレ ♪

友人のお庭から・・・
c0134734_20542952.jpg


彼女のご寵愛のようで「これを撮って撮って~」と^^ 

撮影した日は風があって細い茎が大揺れです(大汗)

ですが奮闘した甲斐があって、前回のお教室で宿題で持って行った写真のうち、先生にベスト3に選んでいただいた一枚となりました! わ~い☆


ヤフーのトピックスに載っていた南知多のひまわり畑を見て思い出すのは、お教室で先生が仰ったコレ ↓

写真の中に被写体として入る女性は日傘を持っていると絵になる
さらにワンピースだと最高だ!


フレーズ毎にで大きく頷き、最後には「おぉ~!!」と大喜びで眼で気持ちを確かめあうおじ様方。。

ほんと、おかしかったなぁ~^^

日傘って大事なのね。
[PR]

by skipelf | 2009-06-27 10:55 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by rigatoni at 2009-07-07 00:31
こんばんは~

これはまた素敵なスミレだこと♪
レンズが良いのか?腕が良いのか?(爆) 両方ですね(^o^)

日傘にワンピースってこんな感じ?
http://image.blog.livedoor.jp/rigatoni2004/imgs/e/d/edf0cf60.jpg?680454

去年キバナコスモス撮った愛知牧場です。
Commented by 小夏 at 2009-07-07 16:56 x
★rigatoniさま、こんにちは~、蒸しますね~!
toniさん、ありがとうございます~^^細い茎が風に揺れまくる中、
強硬につづけたのですよ!ホホホ 想像すると怖いでしょう~^^
腕は伴わないけど、レンズには助けられています!!いつも頂くア
ドバイスは的確で本当にありがたいですー☆
クック^^日傘にワンピ、撮っていらっしゃるのですね。う~ん、私をモ
デルにしてくれたら白い日傘で行くわっ!細く撮ってね(爆)
愛知牧場って三好ICで降りて名古屋方面に向かうとき通るような。。。
ここ数か月前に見つけた新ルートですけど、撮影にいいのですね
~!!またまたナイスアドバイス勝手にいただきです~^0^

<< ・・・、そして企業努力が始まった。 プライムツイン外野 >>