スモークツリー

c0134734_2036462.jpg



c0134734_2122346.jpg


なかなか眼にした通りに写しとれない裏庭のスモークツリー。
何回チャレンジしたことでしょう・・・。

これは二種類植えてある家のピンクの方、たしかヤングレディという名前だったと思います。
このトーンされた淡い色彩とふわふわがカメラにうまく検知されないのでしょうか、撮ること自体が私にはとても難しいのです!

もちろんもっと引いて全体を撮ればそれらしく良いのでしょうけど、小さなお庭では余計なものまで写ってしまいますからね(笑) 二枚ともノートリミング(・・だったと思います 汗)。

今現在は二枚目写真のように盛りを過ぎて色あせてきましたが、ふわふわは立派なものです
^^
[PR]

by skipelf | 2009-06-15 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by 桜もち at 2009-06-17 05:02 x
おぉぉぉ、これはどこかで見たことがありまする。
園芸のカタログだったかな??

小夏さんちのお庭、お花など沢山あるのですねっ!
(特にバラが多そう???)
すべてご自身のチョイスで植えられたのですか?
Commented by 小夏 at 2009-06-18 00:31 x
★桜もちさま、
おぉ~、メルヘン国にも存在しているのですね~^^これは本当はど
この辺りの木なんでしょうねぇ?ぎも~ん ホホ
そうなの、なるべくお花は少なくする方針なのですけど、大好きなの
でバラが多いかも・・・。これでも買った数から考えると半分は枯れ
たり虫にやられたりしてダメになってしまったのですよ(涙)
さすがに庭木は手におえないのでお庭の骨格(設計と植樹、敷石
など)だけは造園さまに作ってもらいました。あとは好きにやってい
ますよ~♪

<< 阿わ雪♪ 高速1,000円初体験! >>