海老とアボカドのピザパン ぱん工房peche

バラを眺めながら、「いただきま~す」♪

c0134734_22452932.jpg

いつものパン屋さんぱん工房pecheのピザパンです。焼き立てをランチ用に^0^
前にも書いたかもしれませんが、日によって、また季節によって具が変わるのですが、それがまたおしゃれで小粋なのです☆

初めての海老アボ、、アボは火を入れてもいいのですねー。知らなかったです。
正直言うとお味は大のお気に入りの根菜ピザパンの方が好みかな。
でもいいのです!


c0134734_21561613.jpg

                断面から海老~♪    撮影:コンデジ



こちらは黒ゴマとチーズc0134734_21584593.jpgc0134734_21591689.jpg

なんて美味しそうなんでしょー♪
こういう場合、使われているチーズが勝敗を決めるウエィト高いのだけれど、ここのは◎
オーナーの修業先である多摩プラの徳多郎のチーズパンを友人が昔よく送ってくれたのですけど、そこいらのパン屋さんのとは比べ物にならないくらいチーズ自体が美味しかったのです。

それに底!底が絶品なのを確認ー☆



*** 撮影メモ ***

一枚目   久しぶりにフード使用。
        大袈裟なのでしまっておいて忘れていたのですけど。。
        ピントを合わすのが楽なような気が、、だけどピザパンはどこに合わせる?
[PR]

by skipelf | 2009-05-21 22:44 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by 桜もち at 2009-05-21 23:06 x
HBでこういったパンも焼けるのよねぇ。不精でさ、HBお任せで出来上がる食パンばっかり焼いてます。
成形が苦手で。

アボカドに火を通すって、私も初めてです。
Commented by skipelf at 2009-05-22 23:35
★桜もちさま、
焼くだけえらいですよっ(笑)私なんてもう何年HB放ってあること
か・・(大汗)
HBはなかなか美味しくできるしいいですよね^^桜もちさんの小綺
麗な作業からすると成形も難なく出来そうに思うのだけど。。そちら
にちょっと通えるパン教室があるといいですね~。
やっぱりアボは生でしたよね、今まで!違和感なかったですよ~^^

<< サラダうどん♪ 山ぼうし ミルキーウェイ >>