オランダからのピオニー

小さなお庭なのですけど、裏庭では次から次へとお花が咲いています^^

c0134734_0445018.jpg


こちらは少し前に咲いたピオニー。
球根を植え、二年目に開花しその後は植えっぱなし。。
年に一回しか咲きませんが、待った甲斐あってその姿はボリューミィー!一輪でもとっても華やか!!何とも言えない存在感で魅了されます♡

c0134734_401164.jpg




ピンクつながりで~・・・

ネットで楽しくおしゃべりさせていただいているハワイ大好き若きカメラ紳士ことりさんが可愛らしいグリーティングカードを貼りつけていらっしゃいました☆
「(小夏も)どうじょ」と言っていただき、嬉しくって早速こんなのを作成してみましたよ~^^

Custom Baseball Jersey - ImageChef.com

ことりさん、お気に入りができましたー☆ 楽しいお遊びをありがとうございま~す♪
[PR]

by skipelf | 2009-06-11 22:34 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by ことり at 2009-06-12 21:45 x
早速、試されましたね。
簡単にできましたよねぇ~(笑)
野球好きの小夏さんって感じで、いい感じに出来上がってますね。
「51」が好きなんですか?
小夏さんのラッキーナンバー?
また、色々試してみてくださいね(^_^)
Commented by 小夏 at 2009-06-13 23:52 x
★ことりさま、
ストライークッなお遊びをありがとうございます♪ こういうのをしたこ
とがあまりないのでここに貼れたのも奇跡のようですよ・・(爆)
いい感じですか?よかったぁ~^^なにせ自己満足自画自賛だった
ので・・・(汗)
う~ん「51」は、どうしてもってことじゃないけれど、この場合は落合
監督の66じゃないなぁ~(笑)イチロー、バーニーウィリアムズでし
ょ、、かな~^^ 
あ、今丁度着ているお風呂上りTシャツはシアトルで買ったマリナー
ズなのですよ~^0^

<< 煮込みハンバーグとソーセージむすび♪ 鯖とイサキ >>