マイ フィールド♪

最近のお気に入りの場所です・・・
c0134734_0585819.jpg

相棒はCanon EOS KISSデジ初期モデル&これまたお遊び程度の三脚☆

通い慣れてきたので悠長に構えて撮っていると何人ものデジイチカメラマンが通って行かれます。
どーも、皆さまお持ちのカメラは素晴らしくかっこ良いっ(笑)
いえいえ、本当に良いカメラをお持ちのようです!!

外国の人だってスペイン語(?)を話すカップルの女子は同じCanonだけどモニター大きい新しいのでしたし、中国系のお兄さんのはレンズも大きなものが付いていたもの!

そんな時は我がカメラに骨董品と書いて貼りたくもなりますけどね、入門機種ですもの使い倒そうと決心しております^0^



さてさて、少し前の休日のこと・・・
ベンチに座っていましたら遠くでお歳を召したご夫婦が手をつないで歩いていく姿が見えました。

んっま~あっ♡ シャッターチャンスーーーっ!!!

新しいレンズが重く、三脚でもたもた 急げシャッター!




そして写っていたのは・・・

え゛ーーーー

c0134734_102482.jpg



手間取っている間に、返って変なチャンスをとらえていたようです(笑) (↑写真加工なし)
おばちゃん、柵に登ってまたいでどこへ行く・・???
これにはハニ丸が気になって気になって後々追って確認しに行くことになったのだけど・・・
はぁ~(ため息)

c0134734_11546.jpg

その間、これを持たされて待っていました

・・・許す(爆)


但し、ソフトクリーム:× 、揚げたコルネ:油が× 、 お勧め出来ないな~。
[PR]

by skipelf | 2009-05-13 23:17 | お散歩カメラ | Comments(4)  

Commented by よっちゃん at 2009-05-14 07:21 x
小夏様 おはようございます。
すばらしきシャッターチャンス(^。^)
私もこのソフトクリーム、探し当ててかいもとめましたよ。
やはり油がきになりました。チェーン展開していくとこんな
感じになるのかな~と感じました。
今日はお天気よさそうですね。
Commented by 小夏 at 2009-05-14 18:31 x
★よっちゃんさま、こんにちは^^
おほほほ、一瞬を逃してもまだ捨てたもんではないのですねー!
まぁっソフト、、さすが、食の先輩っ!!やはり召し上がっていらっし
ゃいましたかっ?!(笑)探し当て・・って、、クックッ可笑し~い^^
ふーむ、油、、よっちゃんさんと同じと伺い、私のモノサシもまんざら
じゃないと自信を持てそうです~。
今日は強風ですねー。洗濯物はよ~く乾きました^0^
Commented by rigatoni at 2009-05-18 00:42
小夏さんこんばんは

新緑が眩しい小夏さんフィールドですね♪
おニューのレンズがキマってるぅぅ~ カッチョイイぞ~!
小夏さん、次は三脚をゲットしましょうよ。
もうちょっとしっかりしたのをオススメします。
それほど使用頻度がないならカーボンでなくてもアルミで十分かと。
1万円少し出せばしっかりしたものがありますよ。
Commented by 小夏 at 2009-05-19 01:51 x
★rigatoniさま、こんばんは~^^
小夏フィールド、なかなかいいでしょう~?!ハニ丸も気に入ってい
て一時別行動もできますので助かります(笑)
キマッテいますかーーー、キャッフォ~!!おかげさまで次のステッ
プへ上がれましたよ~♪
三脚っ@@!なるほどぉ~!いつもながらナイスアドバイスだわ~!
実はこの次は何にしようかと思っていたところなのですよ。
私はにか楽しい目標があった方がいいのでネ・・^^
わ、詳細もいただき探す方向もバッチリ見えました!!
本当にありがとうございます 深謝です~☆

<< 潮干狩り ジュリアの魅力再発見♪ >>