ジュリアの魅力再発見♪

c0134734_023496.jpg


今日の一枚、、、おっ、いいじゃな~~~いっ?! (自画自賛 笑)
わ~、やっとお気に入りの一枚に出会えましたー♪

大好きなバラ 【ジュリア】
どちらかといとお庭用というより、ウエディング用で人気が出た品種です。
ブログには毎年アップしていたかもしれませんね~。

現代っぽいバラはお庭に植えない主義なのですけど、これだけは別扱い!
裏庭の中心あたりに植えてあり、長い付き合いになっております^^
只今満開ですが、どんな状態の時でも・・つぼみでも、三分咲きでも、盛りを過ぎても素敵なのです♪

今までのレンズではとらえることのできなかった新たな魅力、、
新入りレンズ君は重くて苦労するけれどなるべく馴染むよう毎日触っています。
この一枚でやっと少~し慣れてきた感じがしました^0^




*** 世の中の技術者さんに伝言***
電動三脚を商品化してください!! えっ?モーターでもっと重くなる???


*** 先輩マダムの含蓄あるお言葉メモ ***
その一、 親の世話など旦那さんの実家関係の愚痴を奥さんが言ったら、やってあげた感が倍増して値打ちが半減する!

その二、 30代、40代の男性はGWには子供に返るみた~い!!
[PR]

by skipelf | 2009-05-12 23:48 | 裏庭にて | Comments(4)  

Commented by 桜もち at 2009-05-13 21:38 x
写真の美しさはいうまでもなく素晴らしい出来栄えなのですが、このバラの色合いがとても良いですね。
ウェディング用というのが、分かるような気がします。
Commented by 小夏 at 2009-05-13 22:41 x
★桜もちさま、
いえいえ桜もちさん、褒めすぎですよ~(大汗ふきふき)
実はこれ、偶然の一枚なのですよっ!!
そう、書き忘れたな~と思っていたのがこの色のこと!よく気づいて
くださいましたね~☆
アンティークなベージュ色で茶色にも合うのですよ。
桜もちさんのメルヘン国ではジューンブライドとかあるのかしら~。
いつかウエディングのお花とかご紹介くださいね~^^
Commented by acho☆ at 2009-05-14 00:24 x
ほんとに、素敵な写真!!!
あー一度でいいからこんな写真が撮ってみたい。
バラもきれいだわ~。
うちのミニバラたちも咲き始めました。
素敵な写真に残してあげられないのが、かわいそう(笑)
Commented by 小夏 at 2009-05-14 18:20 x
★acho☆さま、
ありがとうございます^^ acho☆さんは素晴らしいガーデナーでい
らっしゃると常々感心しております。ベランダは可愛らし花々でいっ
ぱいのことと眼に浮かぶようですよ~!
ミニバラ、、今年は例年より一段とお花の具合が良いようですがミニ
バラはいかがかしら。。うちのミニはいまひとつで先ほど肥料をやっ
てきましたよ。
acho☆さん、ほんとおやさしいのね~^^ 
お花って写真よりacho☆さんみたいな心で話しかけたり見てもらう
方が好きかもネ~☆

<< マイ フィールド♪ 満開 みかんの花! >>