嵐の前の太平洋

土曜日は結構な春の嵐!
風もひどく、裏庭の鉢がいくつも倒れたり割れてしまったりしています。

その前日、街の南部にできたというとても大きな産直に出かけるも不発でしたので、最近お気に入りになった道の駅潮見坂へ行ってみました。

前回気になっていた浜へ行けるという案内看板、、、今回は行ってみましょうか^^


c0134734_1091784.jpg



c0134734_1085478.jpg


c0134734_10115633.jpg


c0134734_10122434.jpg
                                        〈下2枚 コンデジIXY君〉

パッと広がった大きな景色に「うわ~♪」と喜び勇んで撮影!
波はそれほどでもないように見えますが、強い風でこの私でもよろけながらです~(笑) 
空も大きく夕方の飛行機がひっきりなしに飛び交っていました。

立派な写真でなくお恥ずかしいのですが記念に掲載~☆
[PR]

by skipelf | 2009-04-25 23:59 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< 浜名湖は面白王国! Twice a week! >>