ミッカビザクラ

c0134734_1154133.jpg


c0134734_11544611.jpg


遅咲き桜シリーズ~ (いくつシリーズを抱え込む事やら・・ 爆)
まったく存在を知らなかったこんな可愛い桜♪ 10日ほど前のことです。
後で地元の友人に聞いたところ【天然記念物】だか、とにかく有名なんだそうです!

そういえば、三ケ日顔って勝手に名付けた三ヶ日の女子に多いかわいいお顔立ちは、こんな愛らしい感じだわね~。高校の時いた三ヶ日ちゃんもテニスコートの金網にはギャラリーが来ていましたね^^

さぁ、夢中になっていましたが、反対を見ますと・・・

ん~♡ 
c0134734_11551272.jpg

名古屋の心優しき紳士さまを思い出してしまい一枚~!ふふ^^
若いっていいわね~ん! 紳士さまに出会わなかったらきっと撮ることがなかったでしょう~。。

このあとはC国系のバス団体が、、、嬉しそうに激しく鳴らす鐘、 嗚呼。。。

c0134734_11554555.jpg











さぁ、日が暮れます!
お家に帰りましょう~^0^
[PR]

by skipelf | 2009-04-23 13:50 | お散歩カメラ | Comments(4)  

Commented by kickpop at 2009-04-23 23:42
ん〜、綺麗な桜ですね。三ヶ日桜(変換したらすぐに出てきました!さすが、天然記念物〜♪)ですか、初めて聞きました。ちょっと八重桜っぽい感じなのでしょうか?小夏さんがお写真を撮られたので、ますます美しく見えます〜!
PS:ほ〜んと若いっていいですね〜。昨晩、私のお友達の彼(21歳)が、「僕は俳優になりたいっていう夢がある!」と、熱く語っていたんです。そんなビッグな夢、この年になってしまったら、そうそう見られませんから(年は関係なく、なかなかそういう夢って考えつきませんね、笑)、何だかそれを聞いてひたすら感動してしまった私です。
Commented by 55aiai at 2009-04-24 21:19
写真うつくしーい☆
三ヶ日桜ってピンクがちょっと濃くて八重で素敵な桜ですね。

で、この鐘は鳴らすとお願い事が叶うとか?
わー、ロメンティック~ぅ。
Commented by 小夏 at 2009-04-24 22:32 x
★kickpopさま、
ね~、綺麗でかわいい桜ですよね~^^ 私も今まで全く知らずにい
たし、ここでも「あのお花はなあに?」と思いながら近づいたのですよ。
変換もできるのねー、オホホ^^
またー、kickpopさんったら~、私の写真は反省だらけですよ~。
どうぞダメだししてくださいね^^ 実は2枚めは湖が写っているのに
ボカシ過ぎってハニ丸に言われてしまいましたよ~。
このお二人ちゃん、鐘つく前に二人仲良く説明書きを覗き込んでい
たのよ~、納得してから鳴らしたんだわね♡きゃぁ~!
俳優ですかー@@!ほんと、ビッグな夢に思えます~ワタシも!
でもでも、いつもkickpopさんの美貌を拝見しておりますと『そこらへ
んの芸能人くらいには負けへん!』と思っております!!
いつの日かビリーのよう(?)に全世界デビューするのですよね?ねっ??
Commented by 小夏 at 2009-04-24 23:48 x
★55aiaiさま、
きゃぁ~、55aiaiさんのような方に写真をおほめいただくなんて、お
世辞とわかっていても天にも昇る気分ですよー!!
なんとなく、一発屋=打って当たればのなんちゃって感漂っていま
せんか~?(笑)
三ヶ日桜、木によってもう少し淡いのもあったのですよ。でもどちらも
素敵な愛らしい桜ですね~^0^
この鐘、、、あ、小夏おばちゃん説明書きに近づきもしなかった・・・(滝汗)
ま、ま、ロメンティック~ぅってことで・・・(爆)

<< Twice a week! 丸亀うどん >>