華麗なるバトンタッチ

c0134734_21454740.jpg

裏庭で小さな一輪が咲きかけていました♪ 
オールドローズ ソフィーズ パーペチュアル 

やっぱりバラ♪
それだけで、パッと明るくみえるものです!
近寄るとそれはそれは素晴らしい香り^^ わ~、懐かしい~!!去年と同じ清楚ながら華やかな香りー!!!

それにしてもツルバラの成育を見ていても今年は例年より10日ほど早い感じがするわねぇ。。。



さて、こちらは終盤のローズ・・・
c0134734_2146145.jpg

ピンク・ダブルのレンテンローズ(クリスマスローズ)  

ローズからローズへ
華麗なバトンタッチを目の当たりにした今日の私のお庭です。



バラともども入魂度低い写真でございますな、、(汗) 決してコンデジIXY君のせいだけじゃないっす!記録優先・・ということで(笑)
いずれバラの盛りになるでしょう♪ 可愛く撮れるよう努力しましょう~っと^^ 
[PR]

by skipelf | 2009-04-20 22:14 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2009-04-24 14:18 x
小夏さん、こんにちは!

裏庭でこんな素敵なお花が咲いているなんてすばらしいですね。
私もお花大好きですが、マンションの超高層階で風も強く
無理・・・です。
次にお引越しする時は中庭付きの一軒家でお花やハーブを
育ててみたいです。

とっても美しいですね!
Commented by 小夏 at 2009-04-24 23:39 x
★エルコンドルさま、こんばんは^^
ありがとうございます!最近ガーデニング入魂度が低いのですけど
丈夫な子たちが毎年楽しませてくれています♪
エルコンドルさんの鉢植への愛情、感心しておりましたよ。
つ、つ、次にお引越しですかーー@@! 椅子からずり落ちそうで
す~(笑)
エルコンドルさんのように美意識の高く、見聞もお広い方の作るお
庭って~、きっと素敵でしょうね~~^0^
バラたち、とってもキレイでいい香りです。PCから香りをお届けした
いです~!

<< えんどう豆はイヤリング☆ メゾンカイザー /JR名古屋タ... >>