浜名湖ミステリースポット?

なかなか浜名湖一周の続編が書けないので番外編です^^

これは↑とは別のときの湖畔の風景です。
c0134734_095588.jpg

小舟の向こうに見えるのは何かの養殖場なのかな~。
本当は運転中もうひとつ手間に見えた養殖場がかっこよかったし、駐車しているところも心配でドキドキ。
撮影は心あらずです(汗)


写真を撮っている最中、水際まで行って覗き込んだりウロウロ散策中のハニ丸を激写してみると・・・
c0134734_015069.jpg

何でハニ丸だけ真っすぐなのかしら???
[PR]

by skipelf | 2009-04-17 00:23 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by 桜もち at 2009-04-18 00:57 x
ハニ丸さんだけ真っ直ぐっ!!ひぇ~~~、お顔にモザイクかかっているせいもあって、なんだかとってもミステリアス。 ってかコワイです。
Commented by 小夏 at 2009-04-19 11:38 x
★桜もちさま、
へんな写真にもコメントをいただきありがとう~^^
こわいでしょう~、ワハハ ごめんなさいね~(笑)
多分砂利のところが急でハニ丸は前傾姿勢だったのでしょうねっ!
こんなのも載せたくなるのって・・(汗)

<< 今年の女神はショボかった?! 春の嵐のあとは・・・ >>