キャノンの講座に初参加~♪

まだコートを着ている頃訪れた新キャノン名古屋。
その時勧められた「女性のためのデジイチ無料特別講座」を申し込んでましたら当選の知らせが・・・♪


カメラ本体にいかしたレンズを装着してくれてあり、ライトもたっぷり。
一通りプロのカメラマン氏のお話を伺い、指導のもとにシャッターを切ると・・・

c0134734_15494840.jpg


このような世界が待っているのですねー!!!
アップしてみると過去にない明るさでハッキリしています。素敵な楽しい体験をありがとうございました^0^

実は今回のレンズはお二人の方から『私にはコレ・・』と、薦められて購入検討中のものと少しだけ違うものでした。なんてラッキー!
使用してみて、その後カメラマン氏に違いを伺うことができましたしね~☆

えー、業務連絡 ・・・ >ハニ丸、お仕事がんばってください! (爆)




この日は春なのに上のお花のような日差し!!

c0134734_1551043.jpg春夏用のアイシャドウを新調しました^^
資生堂マキアージュ
おねえさんと相談したり、実際につけてもらって一つ一つのバラのものを詰めてもらったオリジナル~!
ついでにこの冬のお肌エレファントマン事件から何ヶ月か経ちましたので、クレドポーに戻れるかサンプルをいただいくことに。
春の美容も満開スタートです^^

自分メモ:おねえさんの濃色ののせ方に驚き。ぜひぜひ参考にしましょ~っと!!
[PR]

by skipelf | 2009-04-11 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 桜もち at 2009-04-15 18:08 x
最近カメラに興味を持ち始めたので、こういった講座にはとても惹かれるものがあります!参加してみたーーい! 

デジイチが欲しいって思いつつ、時代を逆行して、フィルム一眼や昔の旧ソ連製カメラ(トイカメラであると信じて!ウプッ。)などを今更手にしてます。

アイシャドウ、素敵な色合いですね~♪
先日雑誌のコスメ欄など見て、春夏モノが何か欲しいなぁ~なんて思っていたところです。
Commented by 小夏 at 2009-04-15 22:31 x
★桜もちさま、
そのようなお気持ちでしたらピッタリですねー!簡単なもの、発売さ
れている機種の使い方の、プロの無料の、もっと本格的な学園とい
ろいろ用意されていましたし、私のはカメラも貸し出しでした~!
まぁ、以前にトイカメラと書いてありましたけど旧ソ連製カメラなんて
ぇ~、ひぇ~すごいですね~、それにフィルム一眼、、マニア度高う
ございます!!(驚)桜もちさんブログお持ちでしたらいいのに。。
アイシャドウのブルー系をなくしましてね、、痛恨の買い直しでした(汗)
春らしいお化粧品ってほしくなっちゃうのよね~、乙女って。。^0^

<< ホタルイカ三昧 春の名月 桜と湖と・・・ >>