ムスカリ

c0134734_21345448.jpg

お庭の数ヶ所で盛りを迎えたムスカリ達。
植えっぱなしですけど可愛らしさは今年も絶好調です^^
写真のは日当たりがあまり良くないところの鉢植えなので葉っぱがダラダラ長いことー!



c0134734_21353025.jpg
某サイトでお試しで買った黒酢ドリンク
なかなか飲みやすかったです。

こういうのは初めてでしたので掲載。




c0134734_21355926.jpg
☆祝 プロ野球開幕☆
WBCの開催で例年よりちょっと遅いのですね。

毎年載せているドアラ缶の発泡酒。
今年は買い忘れたと残念がっていましたら
ちゃっかりガレージに置いてあったハニ丸に脱帽です!

まったくごく一部のことだけに気が利きますわね~!いえいえ、おかげでのんびり暮らせるので助かっているのでしょうけどね(笑)

なにはともあれ、今年も楽しみです♪




*** *** ***
さて、ネットの何やらで四月一日だけが重いのかと思ったら今日もまた朝から重い重い!!
良く考えたら春休みのせいかしら?
これほど皆様使うなんてテレビもみないのかな・・。それより、子供たち外でも遊ばずネット三昧なのかな。。

今週は母の白内障手術残りの一方も無事終了。
[PR]

by skipelf | 2009-04-03 23:59 | 裏庭にて | Comments(4)  

Commented by ketsulog at 2009-04-05 02:12
ドアラ缶片手に応援、いいですね〜。
僕は今日(5日)ナゴドで応援してきま〜す。
Commented by ぽろ at 2009-04-05 02:53 x
ムルカリって可愛らしいですね。
植えっぱなしって、鉢に植えたままで何年も咲いてくれるのですか?
私も種を探そうかなぁ♪
Commented by 小夏 at 2009-04-05 15:50 x
★けつさま、
ドアラ缶、なくてはならない季節の風物詩になってきましたよ^^
まぁ~~~、けつ君今日は観戦~?!いいですね~。私は残念な
ことにチケット参戦で弾き飛ばされました(笑)
テレビの前でご一緒に応援していますね♪
Commented by 小夏 at 2009-04-05 15:55 x
★ぽろさま、
ムスカリ、いいでしょ~^^ 白もありますよ~。
これね、球根なのですよ。時期が来たら掘り起こして上げておくの
が本当はいいそうですけど私は植えっぱなしです。その代りお花が
終わったら早いうちに根元から切ってお礼肥をあげておきます。
そちらはお花が似合うところでしょうね~。ぜひぜひ~^0^

<< 里山の春 2009 ボナペティ >>