ボナペティ

三月の事です。
確定申告に間に合わなかった医療費控除の申請。事前に知ったのですけど『医療費控除はこの時期じゃなくてもよいのだそうですがお早めに・・』ということででしたのでまとめてあった分持って出陣!(←の気分 笑)。

その折、朗らかマダムさまから様子を伺ったお店をランチ新規開拓してみました^^
なかなかの人気らしくランチ時間終盤なのにほぼ満席です。

c0134734_23335788.jpg

      グツ グツ グツ  
      私の選びましたのは、二種ソースのドリア♪ 手前ホワイト・奥はハヤシのソース 
      湯気が美しかったぁ~。ちょっと収まってきていますがわかるかな~



c0134734_23341960.jpg←先に出されるサラダとスープ 
スープは多種海藻入り
ドレッシング 〇


c0134734_23344371.jpg












ハヤシの方にはこのように柔らかくなった 
お肉がゴロリ☆
下はバターライス


夜はワインなどお酒が楽しめるお店のようです。
そのせいかしらスープとホワイトソースの塩分の具合が・・・。良い点があるだけに少々残念



c0134734_23345679.jpg

右奥に見えるのは合同庁舎、その向こうには裁判所もありますのでここのビルは法律事務所の名前がいっぱい!
いただきながら窓越しにのんびりした引越し屋さんの作業が見えていたのですけど、外に出てみたらトラックのマークはが実にそれっぽい動物@@!
砂漠にいるコブのあるのですよ~ ハニ丸と思わず笑ってしまいました^0^


ボナペティ
合同庁舎の南の通り沿い
[PR]

by skipelf | 2009-04-02 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< ムスカリ 一日のお塩 >>