地元温泉で温ったまり~♪

花冷えの週末のこと。
ハニ丸が異常に冷え切って帰ってきたので少々驚き、さすがに仏の顔をもたげ日帰り温泉へ☆

道中通り過ぎる高速I.C.の案内に岡崎~豊田JCTあたりで20キロ100分渋滞のサインを見て、この週末から始まった1000円打ち切りのお祭り騒ぎを実感しました。
この辺りは流れているようですけど、いつも混むあたりは同じなのですね~。

写真は丁度踏切で前を通って行った飯田線。
結構速~いっ、一本ラインになって写った窓が憎めない~(笑) 
ハッ、ワタシも写っていますね^0^
c0134734_2356971.jpg


さぁ、到着したらいつものように下足箱は66番♪
あい、落合監督の背番号ね(爆) 挨拶して入れますよっ!

早速館内で晩御飯いただきま~す♪
以前ハニ丸が食べていたのを見て、ずっと食べてみたかった地元のお肉を使ったトンカツ☆
c0134734_2356267.jpgc0134734_23564347.jpg

臭みのないなかなかのテイスト。
トンカツだけ取り上げればそこいらのトンカツ屋さんに匹敵ですー!
修正していますが若干緑色なのは照明のせいです。

さてさて、肝心のお風呂、、久々の温泉でぽっかぽか^^
だけどうっかりしていました、、さすがに春休み中の終末、人が多~~いっ!
清潔感に若干欠ける?感じも・・・。仕方がありませんね。


帰りの高速辺りの渋滞案内は70分に短縮、、でも夜10時でしたよー ワハハ^0^
皆様お疲れです~!
[PR]

by skipelf | 2009-03-30 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-03-31 22:52 x
こんにちは。

ヤマトの波動砲のような画像、かっこいいですねえ。
とぉんかつもおいしそうだし、デジイチますます欲しくなりました。

最近は寒いから温泉いきたいですぅ。
我が家はもっぱらスーパー銭湯なのですが、いつも決まった番号の下駄箱と聞いて目がきらーん。

私と甘辛は常に303番。。。
こよなく愛するウルトラセブンに「宇宙囚人303」というのがあるんです。
感動というよりは子供が見たら泣き出す怖い作品ですよ。
ご主人ハニ丸さまご存知かなあ。。。
Commented by 小夏 at 2009-04-01 22:26 x
★磯辺さま、こんばんはー!
ヤマトの波動砲ーー@@! キャハハー、ほんとうだぁ!!勢いを
解っていただけ嬉しいです。あえて掲載した甲斐がありました^^
この写真はねコンデジなのですよ~。同じキャノンなのですけど実を
言うと私の場合コンデジの方がきれいな時も・・(苦笑)
当ブログでは対比がより縦長のものがデジイチ写真(例外あり)です。
磯辺さんが選ぶデジイチってどんな機種なのかな~(妄想~)
花冷えですよね。肩こりこりです!
へぇ~、磯辺さんと甘辛君も決まった番号ですかー?!同類だわ
~~~ 眼キラーン (爆)
303番は大きな施設じゃないとなかなかなさそうですねー!
「宇宙囚人303」、ハニ丸は知らないそうです~。すいません。。
そうそう、先日何であの怖いウルトラQからウルトラマンになったの
か疑問が湧き、淡いファンのハニ丸解説を聞きましたよ^^

<< グレープフルーツと大きな舌平目 はじめて堂島ロール >>