☆☆☆ WBC 連覇 ☆☆☆

おめでとうございます!
c0134734_23295192.jpg


朝10時からテレビ観戦・・・合間に撮影していたお花です!

試合は9回2死で追い付かれるという熱戦。
最後まで諦めないとか、そんなことは必然で、、、

感情をむき出しにしない崇高な気持ちを持ち合わせた侍達同士の間にあったものは・・・

静かで強い信頼という言葉が浮かんできました。

これが本当にサムライだったら、イチローは三英傑に続く人物ね~。
それにしても若大将原監督の「お前さん・・・」は耳にこびりつきました^0^

中島選手、お名前はじめて知りましたがこれからも注目していこう~☆
内川選手、横浜の、ズボンが当て布ついているライトの子かなぁ。。。要確認!


写真のお花は、お祝いにはちょっと地味ですね~。
撮影の途中でお気に入りのお湯のみを引っかけて二個割ってしまったのが少々痛いのですか、喜びに厚みがでたってものだわっ(苦笑)
実は昨日も一つ割り、これで三個。二度あることは三度あったし完結なんですけれど、割れるとか縁起の悪いことも超越です!(アジアの片隅のことなんて関係ないですよね 笑)


以上、とりとめのない日記でした(小汗)
[PR]

by skipelf | 2009-03-24 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-03-25 06:33 x
定例打合せが始まる2時の少し前、ほぼ全員がワンセグで見てました。
主催する大部長がなかなか来ないので、まじめに勤務する私達はワンセグを閉じて、とりとめもない会議を始めました。
2時半になって大部長がやってきて、

「いやぁ、疲れた。。。ようやく勝ったよ」

見てたんかい!日本中がこんな感じだったでしょうね。

ところでサムライの三英傑って誰?
井坂十蔵?松村信兵衛?中村主水?
Commented by skipelf at 2009-03-25 14:56
★磯辺太郎さま、
やっぱりワンセグでしたかー?!ワイドショーの司会者が街の様子
をそう言っていました。これですっかり認知された感じがします!
大部長さまったら~、、フガッ 思わず鼻の奥が鳴ってしましました(笑)
ハニ丸も真面目に仕事をしていたら前を通っていく人が小声で「一点差」
とか報告しながら行ったそうですー!
サムライ・・うわ~。言葉足らずでしたね~。。イチロー君の名古屋
近郊にあるご実家が浮かんだのでこんなのを思い出していました
http://skipelf.exblog.jp/7306929/
婿殿っ、婿殿ー 今からしばらく浮かびそうです^^

<< 造園さまの剪定 春の三連休 >>